10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

こんばんは・・・

2010年 10月18日 23:41 (月)

前回の記事upで思わせぶりなことを申し上げましたが~~~~


できました


ったは


終わりました

とりあえず

締め切りが過ぎるまでお写真は出しません
というか撮ってませんから====

明日撮って来ますかねえ



詳細もその後で




って余裕こいてる場合やないんだな
明日はちびの遠足だから弁当作らないと

奈良だって、いいなあ~~~
だいぶっつぁん見に行くんだね
柱の穴をくぐってくるんだって
いいね===
「なんかいいことあんのかな?」
「頭よくなるんやって」
「へーーー」
「・・・へーで終わりか・・・」
せんと君によろしく
鹿には気をつけろい




何の予告?CA391249

コメントの投稿

非公開コメント

2010年10月20日 15:15

愈々冬らしくなりました、
本格的暖房になりました。昨日、破綻の街、夕張に行ってきましたが、紅葉で有名なのに、既に、枯れていました。猛暑で早く終わったのでしょうかね~^^

定山渓方面は今が盛んです。
どうも、エゾカエデが少なく、イチョウだけが多く赤がなくバランスが良くありません。
関西は如何ですか!阪神ショックもどうやら収まり、禁煙に向い新たな挑戦です。!

同じ鹿でも、蝦夷しかは、増え続け鉄砲うちに、やられ可哀想な感じです。しかし農作物を荒らすのでやむをえないのですねー!人には害がなく可愛い動物なのですが・・・・厳島の、鹿は、噛み付かれ、怖いことがあります。神の使い動物なので、殺すわけには行きませんよねー。奈良は行ったことがないのですが、同じでしょうねー。生駒山から眺めただけです。笑)

鷹虎さま

2010年10月20日 15:55

大阪はやっと少々秋めいて来たような・・・?
紅葉はまだまだですね、やっと今日チビは長袖を着て学校へ行きました(笑)

遠足の奈良は、楽しかったようです
鹿の糞がたーっくさんあってびっくり、お弁当を食べる時古新聞をひいてからシートを乗せたようです
どこへ行っても鹿ばかり
蝦夷鹿は増えて撃たれてかわいそうですね
奈良は増えたらどうするんでしょうね・・・
寺の門の前、売店の前、どこかのかどにも、鹿鹿鹿・・・だったそうでこれまたびっくり
人もたくさんいたそうです
大仏は、見れても柱の穴は長蛇の列でくぐれず、せんと君とも会えなかった、と
よい思い出だったようです

2010年10月20日 19:58

奈良遠足楽しかったみたいですね♪
あら・・・せんと君居なかったのぉ><。
私数ヶ月前にデパートで見ましたぁキャハハ♪
ゆるきゃら最高♪

カミングスーン。。。
わくわく♪

2010年10月20日 22:14

まいど~
奈良大仏修学旅行行きまして、柱の穴思いだしました~鹿せんべい友が鹿にやらずに食べてましたw
まぁ兎にも角にも、ドールの足がチョコっと見えますが、可愛い過ぎます~ハイソなんて履かせたら私は大好きですが、ちょと変なドールになっちゃいますねw
ではまた

りんごひめ様

2010年10月21日 00:12

いろんな所へキャンペーンに行って奈良にいないのかな?
って、1体・・・1人だけじゃないだろうけどね~
今年中には1度奈良へ行きたいなあ

もう少し待ってね♪

ヒポユキさま

2010年10月21日 00:17

お!!穴を思い出されましたか!
意外と知られていない、パワースポットかも♪
鹿は、凶暴化してて
せんべい持ってる人を確認するとだ=っと周りを囲んで襲ってくるとか
お弁当を置いてちょっと離れると食べに来たり
エサは必ず毎日上げてるそうなんですが共存は難しいのかなあ?

ハイソは、ヒポユキさん使用で似合うお洋服を考えますよ、ははは