10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

秋のごあいさつ・・・か?

2010年 10月17日 11:22 (日)

すっいませっーん

間があいちゃいました

元気です

手作りフリークとしての本領発揮させるべく

今ちょいと立て込んでおります

20日過ぎには

お出しできるかと思います

もちょっとまっててねん


では、皆様お体に気をつけて~

コメントの投稿

非公開コメント

2010年10月17日 12:56

暫くです!
阪神が負け悔しい思いがしています。!
ミカエルルさんは興味はありませんでしょうか・・
是非応援してください!大阪発展のためにも・・

本道はもう冬のような寒さです。
私は、特に、冷え性が辛くなり、縮こまっています。
10年がかりの症状です。ストレスでよく生きているものかと吾ながら、感心しています。
どうか、ご健康第一にお暮らしの程!

2010年10月17日 21:49

まいど~
今年寅年、本日、阪神終戦記念日となってしまいましたね(>_<)
地元の虎フアンの方々の気持ちを察すると悲しくてやりきれないです
寒い今日この頃の北海道ですが、敗戦で一気に冬が来たような気持ちになりました
まぁ兎にも角にも、今年も楽しませていただいた虎に感謝したいです~作品頑張ってください
ではまた

2010年10月18日 10:01

いったい何が出来てくるのか楽しみです。
待ってますよ~♪

鷹虎さま

2010年10月18日 23:47

いえいえ、興味はありますよ
今日なんて本当はTV中継があったはずなのに
寂しいですよね
また来年!!!!

こちらは、まだ日中20℃を越します
あれやこれやとありますが気持ちをゆるーく持って進みましょう
私もがんばります

ヒポユキさま

2010年10月18日 23:50

梅田(阪神百貨店があります)へ出ていないのであまりわかりませんが
なーんとなくそれについて触れることはタブーの空気が流れているようです
いいちこを飲みながら「ま、こんなもんや~」と
居酒屋でおっちゃんらとまじって中継を見ながら飲んでいた頃を思い出します
また、来年ね~

どりーみー様

2010年10月18日 23:53

うふふ、できました
予定よりかなり遅く・・・2体作る余力もなく1体に・・・
ああ~なんでしょうか・・・実力のなさに白旗・・・はたはたはたはた
2~3日後にUPしまーす