10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

物忘れもだけどリアクションがやばいかも~~~

2010年 10月11日 22:26 (月)

どうも私は決めつけられるのが嫌いなようです

「ぜんぜん、専業主婦って感じなんですか?」

うんうん、初対面だから気を使ってるように話してはるよね

最近鈍いのであまりかちんと来ませんでしたが

後からじわ~~~~っと

「そうか・・・専業主婦に見えるんか・・・」

のように思えてきました

専業主婦と兼業主婦の差ってなんだ?

まーそんなに噛み付くこともないわね


「あ、いちおパートなんかもしてますけど」

とお答えしました

すごく普通だ、私

もっと楽しくできんのかな?ということが多いです


土曜日にほぼ3年ぶりにばったりお会いしたママさんに

うちのぷーこを見て

「やーーー、大きくなったなあ~~~」

っておたくの娘も大きくなってますがな~

とは言いませんでしたが

「そうかなあ~」くらいの返ししかなかったんです

後で

「え?私が?大きくなったやろ~」

くらいに言えばええのになあ~と思いました


頭がよお回ってない?っちゅーことでそうか

毎日の生活であまり突然のことがないので

たまーーーにあると答えられなくなっているようです

やばいです

遊んでくれないのCA391233
先日行った先であまりにも相手をしてくれなかった・・・
寂しいわあ、あそんでよお


コメントの投稿

非公開コメント

2010年10月12日 21:55

まいど~
ガリガリ当たったのね~おめでたいですよ、なかなか当たらないですよ
プーコちゃんは猫なんですか、猫って凄く可愛いですよね、私も大好きで知り合いの家のトラちゃんをずっと触らしてもらってます~触れてると私は幸せです
まぁ兎にも角にも、食欲の秋、なんかお腹空きますよね
ではまた

ヒポユキさま

2010年10月12日 22:33

そうですよねえ?応募者が少なかったのかと思うくらい当りが不思議で
ぷーこも猫がすきです
けれど検査でアレルギーの数値が高く出て以来触るのをちょっと遠慮しています
触るのがだめといわれると触りたくなるものですよね~
かわいそうですがもう少しがまんかな・・・
猫はトラとか親戚なのにあんなに癒し系ってすごいですねえ~
あー私もお腹すいてきたわ

2010年10月13日 16:56

キャハハ♪
挨拶?みたいな会話にリアクションかぁ~
楽しい会話はいいねぇ☆
猫ちゃん可愛い♪雨の日の肉球触りたい~
ヒンヤリしてて気持ちいい☆から大好き♪

りんごひめ様

2010年10月13日 18:07

関西人のサガ~~~ってやつかなあ
サービス精神がもすこしあってもって言う時が最近あって
は~~老いって怖いわあ~ん
ねえ~かわいいよねえ
なぜ猫は肉食系狩人なのに癒し系なのかな?