Articles

これでおしまいですよ~

あまり期待させてもなんなので
あっさり見てください
ピンクスさんno.25さらにーCA391235
バッグのタブ?をつけました
タブっていうの?
ふたやチャックまではいかないのがいいかな?と
もちろんぱちっと閉まる磁石のボタンつきです
さー休み明けたら送ろう

土曜日は1日中雨でした
連休やし、整骨院をお休みにしてピアノはないから気楽にしてすごそうと思いましたが

雨の日は・・・CA391234
そんな日は、まったりおうちですごしましょう・・・・
・・・・・・んなわけないやん
朝からいらいらいらいらりあーと・・・・
んがーーー
なんだろうかちびのだらだらは以前からだが
運動会が終わって気が抜けすぎだわ

「明日なにすんの?」
「どうせ雨やから朝起きたらご飯食べて漢字の練習」
「それから?」
「ピアノの練習」
「それから?」
「漢字のテスト」
「それから?」
「ピアノ」
「それから?」
「午前中はそれで終わり」
「じゃあ、午後は?お出かけ?」
「雨やんだらな」
「降ったら?」
「ピアノと漢字のテスト」
「え~~~~~~~~~~~~~~~~」

という下りが前日ありましたがその通りになりました
そりゃあ事はすっとは行きませんでしたがね
だからいらいらがつのるわけです

ご覧のお子さんをお持ちのお母様がた
解っていただけますか~~~~
はーーーー
早死にするんちゃうか
ってゆうてるくらいなら大丈夫かな

で、そんな空気の悪い中
「ピンポーン」・・・・
だれでしょうか・・・
「佐川でーす」

雨の日に・・・?CA391236
びっくり!!
懸賞に当たっちゃいました!!
確かガリガリ君とかのアイスですわ~
携帯の写メを赤外線でプリンターに送るとポラロイドみたいな
フイルムにプリントされて出てくるの~~~えへへ
送ってみるもんやなあ
で、次は又アイスです
ルタオ
当たるかなあ・・・

ちょっと嬉しくなって空気が緩んだ雨のひとときでした

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad