10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

出来上がり~♪

2010年 10月07日 12:47 (木)

ピンクスさんno.25出来上がり1、CA391229
できました

ピンクスさんno.25出来上がり2、CA391230
できました

基本のキットはこれで終了~なんですが
バッグで必要な物は~

ピンクスさんno.25出来上がり内2、CA391231 ピンクスさんno.25出来上がり内1、CA391232
ぽっけですよね~ん

バケツ型の開いているバッグは細かいものや貴重品を
入れるのに心配だなあと思うことがあります
だからチャックをつけました
片側にのポッケには携帯電話を入れる用の縦長にしました

実は私としては
まだ
たりないんですよね~
それは次回

コメントの投稿

非公開コメント

出来ましたね

2010年10月07日 17:19

ポケットは内側についているんですか?そうそう必要ですよね
。買う時もポケットがどうゆう具合かを見ますね。
でもまだ何か有るんですね。

次回を楽しみにしています。

ぷーこちゃんたち、小学生女子、一般的な好きな色は何色だと言っていますか?水色かなぁと思うのですがどうでしょうか?
ごめんなさい。人形の参考にしたいのでよかったら教えてくださいね。

No title

2010年10月07日 20:48

出来上がりましたね~
おめでとうございます。パチパチパチ…

しかし、細かいですねぇ。
私、パッチワークはやったことないので、以前それに近い物(もっと大きなパーツ)を作った時、縫う順番が分かりませんでした。

ポケットもいいですね。
女性は細かい物が多いので、いままで市販のかばんのポケットって納得したことないです。
お姉さまきっと喜んでくれますよ。

どりーみーさま

2010年10月08日 07:03

ポケットは、内側でーす
主人はパッチワーク側より内側の方がデザインがいいと言われましたが・・・ふん

3~4年生は微妙ですよ~~~~(・~・;)
うちのははっきりした「ピンク!!」です
しかも黒地でもピンクやキラキラが付いていたらOKだとか・・・
ちなみに今流行のリバティプリントの小花柄は駄目・・・
注文が多いですわ~

ピンクから脱出、大人から与えられる物から自己主張をしだす!!みたいな~・・・水色に以降してくるようですねえ
まだアニメのプリキュアが好きでピンクのふりふりにあこがれるお子も多いとか(ふふふかわいい~)恥ずかしくていえないんだそうです




ずずこさま

2010年10月08日 07:09

私パッチワークは、最後の砦と思っていました
(まだ他にもやったことない手芸はたくさんありますが===)
ピンクスさんの生地に触れてこれは楽しい!!
と感じてし始めたんですよ、1年半前です
縫う順番はピンクスさんのHPで写真入りで説明が出ています
やっぱり質問が多いので載せはったそうです
よかったらご覧くださーい

や~、ははは
喜んでもらえますかね?