10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

じりつしんけい・・・

2010年 10月03日 23:56 (日)

ほらね~、キルティングが済んだら早いねんな~
ピンクスさんno.25組み立てCA391228
う・・・画面で見て、思ったよりステッチが目立ってる・・・
きにしにゃーーーい

姉はピンクが好きだ(ったと思う)
だからピンクの物もいいんですがこのようにちょっとひねりがきいた物もよいでしょう
黒は確かあまり好きじゃなかったはず(だよね?)

ああとバッグの口をパイピングしてプチトリム付けて
持ち手を付けて処理をしたら終わり・・・あ
ポッケ付けなきゃ~~~
コンビニにちょっとって時にぴったりのバッグです
女性は・・・ある年齢を越すと大きな物が必要になりますのでねこれはサブバッグに


今日は運動会でした
午後から雨予報も朝からはかなり晴れ晴れしてたんですがね
やっぱり雨になってお昼前から降りだして
みんなでお弁当して帰ってきました
続きは火曜日です
・・・ちびは赤で負けてましたね、ははは

1週間前、学校から下校後37.1~2の熱がありました
ヤバイなとずっと思ってましたよね~
今日当日はちょいげろしてました
昨日もやばかったですよ
もちろん練習疲れと暑さの影響もあるでしょうけど
興奮と緊張とパニックがカウントダウンでやってくる状態で
盛り上がってるんですが落ち込むような
交感神経がさきへきてるんですね
幼稚園のころからそうでした
生活発表会直前に40度近い熱を出したり
運動会も前日にコップを吸って口の上下を紫のアザ作ってみたり
(どんな風に作ったかわかりますか?)
初めての日曜参観は、得意な図画工作の展示会もあり主人に見てもらうのが
嬉しかったのに・・・40度の熱・・・とか

心と体、理想と現実が少しづつ一致していけるよう
経験をつんでがんばって大人になってほしいです
おかんがまだできあがってないから~~~わ====ん
今日も季節の変わり目と低気圧のせいでばくすいしたーーー
あ、それだけのせいじゃないけどね
それは又今度


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年10月04日 02:11

おぉーお誕生日バック出来上がりましたね♪
素敵★お姉さまも気に入ってくださるといいですね!

今日はこちらも
友達のお子さんの運動会でした。
でもお昼ご飯中に突然大雨が><。
午後は中止になりましたぁ!
また後日半分運動会するそうで・・・
親御さんも大変だなぁ~って思った次第でした!

りんごひめ様

2010年10月05日 01:20

あ~~~同じ~
うちは明日の午前中、仕事休んで行って来ます
やっぱり6年生の組体操は集大成なのでお仕事で平日出てきにくいパパさんがたのために小雨のぱらつく中、日曜日に行われました
パパ&ママはみんな涙ものでハンカチ片手に見てらっしゃいましたよ~

は~、バッグもう少しで送れます
使ってもらえるかどうかちょっと不安

2010年10月06日 22:52

まいど~
バックバッチグ~ですね、黒とピンクは永遠のコンビですよね
運動会大変でしたね、ちびちゃま赤組ってのがメンコイですね~
まぁ兎にも角にも、季節の変わり目、元気にやってくださいな、秋を楽しんで食べて飲んでやりたい放題やっちゃいましょ
ではまた

ヒポユキさま

2010年10月07日 12:51

あ~、赤組負けちゃいました~怒ってました~~~ははは
来年がんばると言ってました、そうそうメゲないでがんばっていこ===

やっとできましたよ~、もう誕生日に遅れているので
とことん納得するまでちくちくします!!