10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

久々ゆっくりしてます

2010年 09月16日 14:12 (木)

昨晩はえらい雨?やったんですね
大阪もかな?
ベランダを見ればわかりました
・・・ぜーんぜん気が付きませんでした
わはは~~~
窓開けっ放しだったんですが
ははは

さて、
先週土曜日はウォルドルフ人形教室へ参加してきました
整骨院もさぼり、ちびをばーばに預け、へへへ
半年ぶり~~~

むき出しになったまま半年ほったらかした赤ちゃんを
なんとかしにねえ

10.09.04わんぱく赤ちゃんCA391223
わんぱく赤ちゃん

こんなでどうですか・・・

ちびにわたしたらどこかの国の王子様のようになりました
・・・

今ちびはデコやビーズが好きです
・・・


そしてこれ
・・・・・・・・・
10.09.13久々のCDってCA391222
きましたよーん
ちびまっしぐら
大喜びですわ
月曜日からヘビーローテーションです
えへへ


コメントの投稿

非公開コメント

ミカヱルルさんへ!!

2010年09月16日 17:27

残暑厳しいざんすね~^^

本道も今年は、気温が高く、大阪にいるような、錯覚を覚えますねー・

若き主婦さんが窓を開けてはいけません。!
怖い狼がいっぱいいますのよ・・・笑)

今日、阪神がまけたら、終わりかもね~^^
ま~こうなったら、CSで勝ち上がり、優勝して、日本一さ~^^

遂に、歯が悪くなり、アルコール消毒をしています。笑)

2010年09月16日 19:57

まいど~
人形、実にわんぱく坊やみたいでこ憎ら可愛いですね~
遂に買ったんですね、荒しのCD、愛馬君だけは認めますw
私はジャニーズ系では中居君と薬丸君だけは何故か生理的に腹立ちます~w
まぁ兎にも角にも、いつの間にかこちらは長袖の季節になりました
ではまた

鷹虎さま

2010年09月17日 13:40

今日も暑いですよ~~~
あ、そうか!窓開けっ放しはいけませんよね
うちは4階で道に面しているからお気楽な気分ででいました(^0^)

トラ君は毎日楽しみですね
あ、アルコールへ増えないように
最終までとって置きましょう♪

ヒポユキさま

2010年09月17日 13:45

針金の骨が入っているのでポーズがとれてかわいいですよ
はーい、あらし君来ました~
なかい氏は、確かにうそつき系のにおいがします
やくまる氏は、・・・別になーんも感じません
男から見るのと女子から見るのもちがいますよね
こちらも長袖の人が増えました
私はまだ作業したら暑いから半そでです