Articles

来ました来ました

洗濯機~来ました

残念ながら「あいば君」の洗濯機は売り切れで2週間待ちでした

ん~「あいば君」人気で?だよね~きっと



さーーてーーーワンピース3着目できました
赤いワンピースと同じ型で作りました
10.09.10大人ワンピ3CA391221
柄が和ーっぽいですね
どこへ着てでかけようかな♪


っちゅーかまだ暑いです
まだ最高気温30度越します
朝晩はすごしやすくなりましたが、日中は暑いいいい
10.09まだ暑いよおCA391220
こちらコールドストーン(?やったかな)で食べたアイス

{手前はチョコバナナ系で、奥はピーチ系です}

目の前でまぜまぜして作ってくれるアイス屋さんです

いつも通ると並んでいます

初めて買いました

・・・高いなあ・・・

味はまーまーかなあ・・・ごめんなさい・・・


最近比較的新しいスポットへ並ばないようにして行ってます

あんまり評判がよい?ので期待していくんですが・・・

ま・想像におまかせします

新しいドーナッツ屋さんもいってみるべきか・・・






洗濯機の話の時にふれませんでしたが・・・

ああーー、

生協で「嵐」のニューアルバムが出ていたので・・・

注文してみたっす

・・・だめ?

・・・だめかなあ・・・

主人はこの前ちょっとかるーく話してみたら

「え~~~~、お父ちゃんがAKBとか買ったらいややろ~~~????」

ちゃうやん、そんなんとさ、って思うんやけど

同じなんかな?

・・・だめかな・・・


トラックバック一覧

コメント一覧

まいど~
秋らしい柄ですね~これからいい感じで着れますね!
アイス凄く美味しそうですね~女性は甘い物が似合いますよね、私は似合わないけど実は食べたいですw
嵐の愛馬くんですね、私から見て最近のジャニーズ系では唯一腹の立たない男です~好感持てます
まぁ兎にも角にも、AKBと嵐、昔で言うとおニャン子クラブと少年隊みたいな関係でしょうか、どっちもどっちですかね、歌が好きというより歌手が好きでCD買うのもありですよね
ではまた

  • 2010/09/11
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ヒポユキさま

グリーンベースで今の時季よいかなーと思いまして
でも重ね着はまだ暑いです
重ね着せずそのまま着てもまだ大丈夫よってお人形の先生に言われました(笑)
あいば君は男性からもOKなアイドルなんですね、きっといいやつなんですね
まつじゅんも男らしいまっすぐなお子みたいですよ
うーんCDを聞いてみてから内容はお伝えします

  • 2010/09/12
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad