10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

のらりくらり・・・

2007年 08月10日 06:53 (金)

20070729075311.jpg 20070729075424.jpg
今回もプリティパワーさんでのお写真です。
プチのピンキードゥードゥルプードルがでますが、chikappeさんといっしょに予約しました~~。chikappeさんは、リーメントさんから発売のぷちかわキッチン(8月27日発売¥263)を箱買いしはります。おろしやさんで買うのでその方がお安いですもんね。また見せてくださいね~

20070729075534.jpg 20070729075550.jpg
お店の方が髪を結い上げたそうです。モード系で素敵ですね~
おっとそうだ、昨日のブログのタイトルが「ダルかわいっ」だったんですが、ダルビッシュ投手とサエコさんが結婚&妊娠3ヶ月って表明しはりましたね。
あ~勘違い検索の人いたんじゃないかな・・・と思いました。カウンターがえらい増えたんですよダルちゃんの人気がとってもあることはわかっていましたがダルビッシュ投手と間違えてこらた方々・・・ありがとうございました。
「なんやこら???」と言わずよかったらまたいらしてくださいねーーーんのらいくらりやってますんで。

20070729075520.jpg
最後に囚われの身のべちこさん。
「きゃー助けてーーーー!」
ちびが遊びまくっていました。
あーべちこさんおかっぱの子が欲しいな・・・あ、いやいかん。またそんなことをいって私ったら

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント