10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ちびの落書き

2010年 08月19日 09:57 (木)



本文の追加しまーす



まだまだ暑い夕方

ちび「かわいい

私 「?・・・○○ちゃんが?(ちびの名前)」

ちび「うん、だって私かわいいやろ?」

私 「ははは・・・まあそうやな」

ちび「♪」

・・・・ママチャリの後ろでご機嫌なちびでした・・・どないやねん

コメントの投稿

非公開コメント

2010年08月19日 22:23

まいど~
ちびちゃんの落書き、NHKのキャラクターに似てますね、なかなか写真もセンスがあって良いですね~
子供の頃にしか描けない世界が溢れてますよ~
まぁ兎にも角にも、そろそろ虎優勝の声も本場ではピークとなってるでしょうね~
ではまた

ヒポユキさま

2010年08月20日 01:20

どー○くんですか?私も思いました!!
以前もお絵かきしたことがあったんですが「おぼえてない」そうです
1年たつともうあかんのね・・・
お褒めいただいて私も鼻が高~いです

管理人のみ閲覧できます

2010年08月20日 01:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます