Articles



いつも通る駅にて・・・・・・

新しいカテゴリーを作りました

「おかしな物」・・・・・・・・・・・・

ざっくりしてますがいろいろなパターンがあると思いこうしました

どぞ・・・よろしく



でねー早速です

今回はいつも決まって土曜に利用する駅です

場所はいいませんがもう知る人ぞ知るです











「谷町 美九」さんです・・・
10.07谷町美九さんCA391146
なんでだろう・・・・・
美しいひとですね
若干髪が長くて制服にかかっているので束ねてほしいところが
おばさんとしては気になりますが


そして・・・・・・











もう一人
「谷町 九」さんです
10.07谷町九さんCA391147
クールなイケメンです
ちょっと顔が光ってて見えにくいですね、すいません

って何で???
こんな風な人がいるの?
みたいな子供みたいなこといいたかないけど
どうしたいんでしょうか???


いつもちびと通ると気になって
でも恥ずかしいような
何でやろうかーーーと2人でツボになっております


トラックバック一覧

コメント一覧

No title

キャハハ♪
本当に気になるわぁ~
何の人かいなぁ?
町の紹介?
それにしても気になるですなぁ~
おかしなモノシリーズこれからも楽しみにしてますぅ♪

  • 2010/07/23
  • りんごひめ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
りんごひめ様

変でしょーーーー
何で突然!!ってびっくりしちゃいました
しかも彼は手のテープがはがれていてヘロヘロしてて
「おいで、おいで」してるんです
きもーーーー
関西は変なもんが多いのでまたUPしますね

  • 2010/07/24
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

まいど~
大阪楽しいですね~食い倒れ人形とか、でっかいカニとか~駅キャラっていうのも訳わかんないけど注目されて騒がれたら勝ちですもね、新シリーズ期待してます
まぁ兎にも角にも、今日は町の夏祭り花火が上がり、ああ夏だなぁって感じ、終わると寂しくなりました
ではまた

  • 2010/07/24
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ヒポユキさま

や~~~、若干道端シリーズがネタ切れで(同じところしか歩かないのが原因か?)
ヤバイといううわさで、新しいシリーズも立ち上げましたが今後の予定があまりなく
ヒポユキさんのおっしゃるとーり、恥をしのんで道頓堀まで写真を撮りにいこうかしらと
思うしだいです・・・
今ね道頓堀の界隈は様変わりしてもうどこの国かわかんなくなってますよ・・・
よし!次はそれだ!!
明日は、天神さんの花火です

  • 2010/07/24
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/25
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

