fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

いつも通る駅にて・・・・・・

2010年 07月22日 07:43 (木)

新しいカテゴリーを作りました

「おかしな物」・・・・・・・・・・・・

ざっくりしてますがいろいろなパターンがあると思いこうしました

どぞ・・・よろしく



でねー早速です

今回はいつも決まって土曜に利用する駅です

場所はいいませんがもう知る人ぞ知るです











「谷町 美九」さんです・・・
10.07谷町美九さんCA391146
なんでだろう・・・・・
美しいひとですね
若干髪が長くて制服にかかっているので束ねてほしいところが
おばさんとしては気になりますが


そして・・・・・・











もう一人
「谷町 九」さんです
10.07谷町九さんCA391147
クールなイケメンです
ちょっと顔が光ってて見えにくいですね、すいません

って何で???
こんな風な人がいるの?
みたいな子供みたいなこといいたかないけど
どうしたいんでしょうか???


いつもちびと通ると気になって
でも恥ずかしいような
何でやろうかーーーと2人でツボになっております
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年07月23日 04:49

キャハハ♪
本当に気になるわぁ~
何の人かいなぁ?
町の紹介?
それにしても気になるですなぁ~
おかしなモノシリーズこれからも楽しみにしてますぅ♪

りんごひめ様

2010年07月24日 09:05

変でしょーーーー
何で突然!!ってびっくりしちゃいました
しかも彼は手のテープがはがれていてヘロヘロしてて
「おいで、おいで」してるんです
きもーーーー
関西は変なもんが多いのでまたUPしますね

2010年07月24日 21:37

まいど~
大阪楽しいですね~食い倒れ人形とか、でっかいカニとか~駅キャラっていうのも訳わかんないけど注目されて騒がれたら勝ちですもね、新シリーズ期待してます
まぁ兎にも角にも、今日は町の夏祭り花火が上がり、ああ夏だなぁって感じ、終わると寂しくなりました
ではまた

ヒポユキさま

2010年07月24日 23:28

や~~~、若干道端シリーズがネタ切れで(同じところしか歩かないのが原因か?)
ヤバイといううわさで、新しいシリーズも立ち上げましたが今後の予定があまりなく
ヒポユキさんのおっしゃるとーり、恥をしのんで道頓堀まで写真を撮りにいこうかしらと
思うしだいです・・・
今ね道頓堀の界隈は様変わりしてもうどこの国かわかんなくなってますよ・・・
よし!次はそれだ!!
明日は、天神さんの花火です

管理人のみ閲覧できます

2010年07月25日 21:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます