10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

海の日に海って・・・

2010年 07月21日 06:53 (水)

10.07.18白浜CA391164
海の日なので海へ

ってうそです

和歌山県の白浜へ行ってきました
私は5歳のときぶり
主人やちびは初めてです
8時到着してもうすでに駐車場は満車
ビーチも満席
さすが関西の有名どころです

10.07.18白浜でワンダ1.CA391154
「8じでこれかい・・・」

10.07.18白浜でワンダ2.CA391157
「梅雨あけたんか?」

10.07.18白浜でワンダ3.CA391159
「しろすな・・・・・・・・」

10.07.18白浜でワンダ4.CA391161
あぢっ!!!」

10.07.18白浜CA391167
ビーチパラソルは必須です
しかしレンタルは9時からで私はええ感じにこげて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

2010年07月21日 23:34

まいど~
まるでハワイかグアムか沖縄かって感じですね~綺麗な白砂のビーチ、ええとこありますな関西は~
北海道は綺麗な海水浴場ってほとんど無いですから羨ましい~
まぁ兎にも角にも、私は海は昭和の頃泳いだ記憶がありますが今は温泉で泳ぐふりしてます
ではまた

ヒポユキさま

2010年07月24日 09:02

そーハワイと姉妹都市じゃない、姉妹浜らしいです
砂が海に流れて浜がやせてオーストラリアから持ってきたこともあったそーです
でもいろいろなおかげで禁煙だし、ごみもないし綺麗でした
ああ~今年何回海に行かされるんだろうかーーー
もう最近は日焼けは気にならなくなったんですが暑くって!!