10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

お元気ですか?

2010年 07月14日 00:38 (水)

あきたねえ・・・

雨すぎやんな

*被災害にあわれた皆様方心よりお見舞い申し上げます
 

さて、今もずーっと降ってますよ

22時頃からね

店では雨災害に苗がやられるのでそのお手入れと
ナメ夫たちの駆除で毎日が過ぎています

夏らしくコケだまを作ってみました
10.07カトル・こけだまCA391140
斑入りのアイビーくん
後ろのセロームはもう売れてありません

10.07カトル・こけだまCA391138
プーミラさん
・・いつもプードルと頭の中でごっちゃになってます

10.07カトル・こけだまCA391139
こちらもプーミラさん
めだかでも入れて飼いたい気分です

ちまちまと目先を変えて
ある物でご提案させていただいておりますが
購買意欲はなかなかね・・・ははは
社長がブルーと透明の氷を置いて下れました
受付にちょっといいんじゃな===い?
・・・・だめか

来週は梅雨明けか!!!
夏だ!!!
がんばるぞーーーー
みずやり!!!
だらだら書きます



えーーー
少しづつ新しいドラマが始まってますね

さっき見ました~~~~

堺さまのドラマ「JOKER」ですよ

いかがでした?
骨太な感じでしたよねっ
申し訳ないんですがきっと・・・あまり受けない予感がします
でもいいんだ

堺さまのお話したことありましたっけ?
あるある===
なんかねー・・・きゅんきゅんするんですよ

○○たくんができ婚した後、
プロフェッショナルの俳優さんはプライベートをなかなか見せないところを
やっぱ目指してほしい!!
と思いつつ今日の「笑っていいとも」に番宣で出られた堺さまをみました
・・・ディズニーランド行った回数0回・・・って
・・・ゆってくれたら10年前なら行ったのに・・・
いやちがう
3回とか書かれたら私落ち込んでいたかも・・・
彼女・・・と だろー
そりゃーーー俳優さんは浮いた話もたくさんないといけないですが


ああ~なに言ってますか?私?

実は堺さまほどじゃないんですが
西島秀俊さんも好きです
1971年生まれか・・・二黒土性か・・・ふーむ
って勝手にまた想像
あ、西島さんは前回「ゼネラルルージュ」だった人です
で、堺さんは・・・1973年生まれか・・・あ、出生は神戸!!
172cm、ほら!私の気になる人はだいたい背が大きくないんだよね
ま、いいか



すいません、ひまだとついこんな妄想族になってしまって・・・
もう寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年07月14日 09:15

ふ~ん、私と娘の好みといっしょかも・・・
わたしは堺さん(したのなまえおもいだせない)
娘は西島さん好きなんです。
中2の娘がジャニーズには目もくれず
西島さん大好きっていっている・・・ちょっとねぇ。

charryhouseさま

2010年07月14日 12:36

堺雅人さまです、ふふふ、おそろいですね
尺由美子さん主演の「秘密の花園」以来意識しております
中二で西島さん!!年上好き~?
ゼネラルルージュって個性的な個性でしたから
女子はきっとキュンキュン来ていたんじゃないでしょうか

うちでは石田純一みたいのが来たらいややなあ~って言ってましたけどね
年上好きなおとしごろなのかもしれませんね
男兄弟のいる女子は同年代が子供っぽく見えちゃう・・・私がそうでした

OLでジャニーズデビューとかもあるそうだし
女子はいつまでもかわいいですよね~~~

こけだま

2010年07月15日 14:14

ほんとにこの間のドラマでは白けましたよね。
結婚するのはいいけど、出来ちゃったはおばさまとしては許しがたい裏切りでした。言える立場ではないですけど(笑)

堺様ですか、
うんうん、悪くないです。以前だけど篤姫の旦那さま役でしたね。
いろいろと演じ分けれる役者ですね。
ゼネラルルージュ、かっこよかったです♪。

あそうそう。
このガラスの水盤うちにもあります。
苔球を飾るのに使っても良いんですね。涼しげですね。どうやって作るんですか?やってみたいです。

梅雨、長いですね、強い雨続きで災害も出ています。早くあけて欲しいです。
でも今日はあまり降ってないです。

どりーみーさま

2010年07月15日 16:30

ね====!!
あのドラマはどーーーよ???!!!でしたね。
内容も出演中のゴシップもプロやないわ、と思いました。
ま・しょせんその程度ということで・・・

そのてん堺雅人さまの「ディズニーランド・0回」は、うれしいかぎり
イメージどおりです
プライベートは少しづつ出していただくのがうれしいです
殿様もよかったです~~~~(^^)
西島秀俊さんも個性派でいいですよね
実は向井理さんも好きです、「ゲゲゲの女房」
おほほ

はーい、うきだま~涼しげでよいですよぷかぷか浮かしてみました
気をつけないとわれますが、小さい子供さん&ねこがいなけりゃ大丈夫です
*コケだまは、土を落として少し洗うようにして
 乾燥コケを水を含ませ周りにおおいます
*園芸用ワイヤーがさびなくてベストですが他のワイヤーなどでもかまいません
 ワイヤーを用意して毛糸玉を作るようにくるくると巻きつけて
 最後は元の先端とねじねじして巻きつけ先を中へ入れておしまい
*ワイヤーだと崩れにくいので作りやすいですが
 荷造り用麻ロープとか毛糸などで巻いてもおしゃれです

どうでしょうか???楽しんでくださいね