10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

月1は息抜きしたいなあ~~~

2010年 07月12日 20:09 (月)

先週木曜日はCHIKAPPEさんとデート♪
仕事が休みと思っていましたが急遽呼び出しがありまして
待ち合わせぎりぎりまでいて自転車飛ばして
日本橋まで行きました

ヴォークス閉店セールへ行きましたが・・・
もう出遅れ感満載でしたねえ
ま・いいか
無駄づかいせんでええやん・ふふふーーー

食事の後のデザート・・・
10.07.08抹茶あらび餅ジェラートパフェCA391141
ランチよりお高いんですよー
最近そんな矛盾を感じながら食べてます
わらびもちは何にでも合うんですね
裏側にはあんこがあります

でもね・・・
私かんてんが苦手ですーーー
一番下にあるんですけどね
体にいいんですよね
てんぐさはね

10.07.8おうちでお好み焼きCA391144
私だけお外で食べてきたので
晩ご飯はお好みを作りました
別にお好みはご馳走と言うわけでないんですが
うちではみんなが好きなんで~

今日はえびとブタ、たっぷりのねぎを入れて
食べました♪

コメントの投稿

非公開コメント

2010年07月12日 22:34

まいど~
抹茶アイスみたいなの~大好きでヨダレ出そうになりました
女性って美味しいものに吸い寄せられて情報早く敏感ですね~
お好みも、いいなぁ手作りでお好み作って欲しいなぁ、エビブタ食べたい
まぁ兎にも角にも、お腹空いてたまりませんよw
ではまた

ヒポユキさま

2010年07月13日 12:33

ちびの同級生のママさんが北海道出身で
ママさんにちゃんちゃん焼きを私はお好み焼きを作って
子供たちと忘年会をしたことがあります
もりあがったなあ~
子供(みんな小学生で女子)4人で大人2人
更に最後はチョコレートフォンデュをしました♪

こゆーーーい抹茶が好きです
私としてはちょっと薄めだったかな~~~
厳しいミカ★

近くにお住まいならみんなでお好みパーティするのにねえ