10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

できたよ=

2010年 07月11日 11:19 (日)

ピンクスさんno.225月の課題CA391134
ででーん
やっとできましたわ
だって5月の課題だったんですーーー
6月にはできていたい
後から後から課題があるから


ピンクスさんno.225月の課題CA391136
裏も見てね
くたくただなあ~
ほほほ

6月の課題はポーチ2種です
もう少しで出来上がるのでUPできまーしゅ

・・・
あの
「それは、何?」
「えーっと」
「床に敷くの?」
「足ふきマットにせんといてよ」
「何すんの?」
「えーーーっとそのーーー」
・・・・・・
「それそれ、パソコンのカバー」

ピンクスさんno.225月の課題CA391137
実用的なものしか受け入れてもらえない・・・
タペストリーって飾る壁がないといけませんね
作ったら直しこむことが多いので確かに使える物の方が
役に立って嬉しいです

パソコンのちょうつがいが折れて閉じられなくなったので
ほこり防止にカバーとして利用することになりました

ま・いっかー

コメントの投稿

非公開コメント

PCカバー

2010年07月11日 14:48

レースなんかをいっぱいつけると見違えるようです。
こんな素敵なパソコンカバー。さぞかしパソコンも喜んでいるでしょう。v-7

↓りかちゃん、懐かしいです。うちにもはだかのりかちゃんといさむくんがいますよ(笑)家具の後ろにね。

No title

2010年07月11日 21:43

かわいいですね。
パソコンやるのも楽しくなりますね。

どりーみーさま

2010年07月12日 08:23

う!!いさむくん!!!
今はレンくんっていうんですって~~~今風な名前ですね
りかちゃんはなんかあるごとに話題になってでてきますね
実家にも私のリカチャンが探せばあるかも・・・

や~、苦し紛れに言ったPCカバーです
収まるところに収まってくれてよかったです

charryhouseさま

2010年07月12日 08:30

ありがとうございます
うちでは男子1対女子2なので
ラブリーなものが増えるのは自然なながれでして
「お父ちゃんでも持てるような・・・」はないのでございます(^^)
かわいそーーー