10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

道端の花・・・スタートはここから

2010年 07月09日 09:06 (金)

いつも来ていただいてコメントをいただく中に
「道端の花」はご好評いただいております

今回はこれをUPしようと思ったきっかけをくれた「道端君」を
ご紹介いたします

随分と前になります

私の家から実家へいく間の道すがら発見したのです
「わ~~~~すごいね~~~」
当時ちびにもっと小さかったんですが
二人で楽しんでおりました
「道端さん」のいるお宅ではきっとかわいがって育ててらっしゃるんだろうな===
とよーっくわかります

長々とひっぱりましたが

さて、その写真は・・・

こちら



ばばーーーん

10.07道端の花・なんてんCA391130
なんてーーーん



あまり驚きませんでしたか?
大きいんですこの人・・・


大きさの比較をしてみました
10.07道端の花・なんてんCA391129
・・・わかりにくいですか?
ちびは130cm弱です
シャッターの上部より超えてました
はーーーー
こんなに大きくなっていたなんて

根っこはどうなっているのかな?
10.07道端の花・なんてんCA391131
ごぼうか!!??

なんてんは、葉っぱがよく落ちますが
きちーっとお掃除されていて
手入れされているところがかわいがられている証拠です
いいですね~
私がとる雑草系の場合、ごみや落ち葉の吹き溜まりになっていて
あまり綺麗じゃない時があります

ご満足いただけたでしょうか?
ふふふ


コメントの投稿

非公開コメント