10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

なーんもしてへんのか?

2010年 06月26日 09:31 (土)

雨だす

なーんもしたない気分

ま・それもええねんけど今日は土曜で

一人やないのでそうもいかへんね

頭いた、低気圧め

10.06ちびまるこちゃんCA391111
さてセブンイレブンでこんなのを買って食べました

20周年なんやね

平成からなんやな

継続は力なりですな

ああ、そうそう抹茶のチョコ味だけやなくて

ほうじ茶の玄米がパフとして入っててちょっと変わった味

プリン&マシュマロってのもあるので

おためしあれ

ほかにもラーメンとかー

なんやかやとあった


ってね、手作り品の写真がUPされてませんね
すんません

コメントの投稿

非公開コメント

ミカエルルさんへ!!!

2010年06月26日 23:22

何と変ったお菓子ですね~^^
酒のつまみにもなりませんね~^^
阪神は負けるし、心は雨模様ですが、天候は、真夏日で、まだ暑い夜です。酒でさらに、暑くなります。笑)
ビールが切れまして・・・笑)

No title

2010年06月27日 04:39

まるこ20周年なんだぁ~♪
チロル美味そうっー☆コンビニ覗いてみよっと☆

鷹虎さま

2010年06月27日 08:25

あはははは!!!!なりませーん
あ、でも実は私かつてショートケーキ&ビールでも平気なヒトでした
アルコール馬鹿なんです(^^)
今は遠慮したいけど
阪神さんがんばってはりますやん!勝ったり負けたりで楽しませてくれて
いると思えばいいじゃないですか!!

りんごひめ様

2010年06月27日 08:28

セブンイレブンね♪
ちょっと変わってて面白かったわあ

No title

2010年06月28日 07:04

セブンイレブンいってきたよぉー♪うましぃ~☆
ついでに・・・白くまチロルも買っちゃった♪

リンク嬉しいっーありがとうございます♪
こちらこそリンクお願いしてもいいですか?

りんごひめ様

2010年06月28日 08:30

結構ヒットでしょ~~~
しろくまチロルは地元やないの?

いえいえこちらこそありがとうございます
はっ付けて置いてください
タイトルのマークが旨く出なくて
正しいタイトルになってないのが申し訳な===い

2010年06月28日 21:48

まいど~
ちびまるこちゃんのチロルあるんですね、可愛いです~私も偶然数日前にコンビニのレジ待ちに北海道チーズチロルが15円だったので四個買ってしまいましたw
買ってから私は固形チーズ駄目だったなぁと思いだしましたがチョコなら何とか食べれました~
まぁ兎にも角にも、今日も真夏日で家にもエアコン欲しい今年の夏です~
ではまた

ヒポユキさま

2010年06月28日 22:27

チロルがんばっていますね!

北海道は夏もさわやかで朝晩すずしいからいいなあと思っていましたが
そうでもない?!
大阪は熱帯夜がこれから続きます
梅雨がまだあるしいづこもいろいろですよね