10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

あめあめあめあめ・・・・・・

2010年 06月16日 00:06 (水)

え、えらい降ってますよ
なんだろう
一人で夜起きてて大雨になると急に心細いような

それはいいとして

・・・・・・・・・


なんかひくーいお話を書いちゃったので
追記に編集しました
だらだらなので気が向かれた方だけ後でお読みになってください~

さて、気が向かないのですよ~
何?
何といっても「おてて」とあるだけになんかしかちくちくしとりますが
長続きしなくって困ります
ピンクスさんのno.22はキルティングで止まっています
あはははは、やっぱ嫌いかも、苦手なんて生ぬるい事言いません
キルティング嫌ーい
あーいっちゃったー、わーん

で、その間ちびのワンピースと友人にプレゼントするティッシュケースと出来上がって
フェリシモのなんだーあれ、チュニックキット途中とちびのワンピース2つめ途中
てなことをやってます
あとー生地をまた7枚くらい・・・買った
そーよ何でだろうか、好きなんだなきっと
ああ~はっははは
どうするんでしょうなあ

今日は写真なし
ごめんなしゃい
ちょっと上がったり下がったりがある今日この頃
もともと私はそんな人で人の顔色ひとつで変わったりと
風見鶏のようなところがあります
解ってるんだよーーー
自分では解っていても気が付かない人のほうが多いかも
とっても疲れています、多分

天候のせいも大いにあります

「体調がわるいのは気合入ってないんやないの」ってあまり近くじゃない間柄の人に
いわれたことがあります
精神論じゃないんですよー
気圧のせいとか、湿度とか、そんなんに左右されるんだい
やっと最近月の満ち欠けでも状態が変化するってわかってきたり
ま、その人ともう合うこともなくなったので
いいや
うちの社長なんて雨降ったら仕事やめて帰るとかいったりする
職場なんで気分楽にしていれる環境でいいや

そう、そんな風に選択してきたのでかなりいい気分でいれるはずなのに
ゆれる
ゆれるのは変わらないですね


コメントの投稿

非公開コメント

2010年06月21日 05:57

キモチって↑したり↓したり・・・
素直に生きてたらいいんだと思うの♪

雨続くとなんだか憂鬱になったり
晴れだとなんだかどこかへ行きたくなったり
満月に体にちょっぴり変化を感じたり・・・
潮の満ち引きに・・・生死が関係したり
って・・・
自然と共存してる証拠だもんね♪
感じやすい人と感じにくい人はいるかもだけど・・・
自然体でゆっくり自分に正直に生きていくのが
一番だって林檎は思うんだぁ~
だって凹むときは何やっても凹むじゃん・・・
だったら無理して頑張らず凹んでたらいいじゃんってね♪なんだかわかんない感じになったね
ごめんよぉ~でもありのままの自分でいいじゃん

りんごひめ様

2010年06月24日 18:58

りんごひめ~ありがとう(;O;)
だって人間なんだもんbyせんだみつお・・・ちが!あいだみつお
おちょけは置いといて・・・

無理せずありのままでと言う言葉ってすごくそのものなんだろうけど
気が付くと無理して自分はどっか行ってて、という状態におちいりやすいし
無理して自分じゃないのを楽しむこともできんのは、いかん、と。
いつまでたっても精神力は子供のままなんだ・・・
ははは