10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ピンクスさんのタペストリーです

2010年 06月03日 13:10 (木)

ピンクスさんno.22タペ途中CA391092
5月のワークショップの課題です
こっまかーーーーい
いらいらすると言いながらみなさんでチューリップとお星さんを1つづ
作って後は宿題になりました
「まる2日くらいじっくりやればできますよ(^^)」
ってせんせーーー、おほほほほ

ピンクスさんno.22タペ途中CA391093
でも以外に進めていけばできたりします
ここまできたよ~ん
あと、少しでピースワークは終わります
一番ピースワークが好きです
もうおわっちゃうの

こちら・・・4月の課題です
ピンクスさんno.21ミニボストンモデルCA391073
若いモデルさんに持ってもらいました
「今日これかしてな」
ってつかんで持ち出したんですが
・・・私より似合うやん
やっぱり私の作るものはちびのものなんでしょう

***おまけ***

10.05けろけろすぱろーCA391071
5月は雨が多かったですね
休みの日にちびが作って遊んでいた物です
「けろけろスパロウ」
・・・かに~食べんの?
もう~、ちび語録はおしまいかなと
思っていたのにでてきちゃいました・・・

「ろげんかって何?」

「・・・・くちげんかやないの?」

口喧嘩・・・口げんか・・・ね

あるあるある~~~


ブログに出したのおこるかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント