10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

できたよ~・・・・・・

2010年 05月24日 15:44 (月)

ピンクスさんno.21ミニボストンPAP_1062
ミニボスト~ン♪
か~わいっ
すんませんピンボケです

それにですね~
タブの部分ね、アイロンをもっとかけたら少しマシなんでしょうが
ぺろーんと立ち上がってきます
しかたないんですがね綿も入ってますから
ところが左側寝てます
なーぜーなーらー
裏から一緒に縫い付けてしまいました、わははははははは
出来てから気が付きました、ははははははは


ピンクスさんno.21間違えたPAP_1061
そして、これ
拡大してもらっていいですよ~ん、ピンボケだけどね
レースの向きが一緒なの
やーだーーーーー
もういいや、私のだし
直せない失敗ばかり
もうお疲れモードも限界かなあ・・・

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2010年05月24日 19:51

まいど~
レースの向き言われなけりゃわかりませんよ~w
思い切り可愛いバッグ、お弁当でも入れてどこかへお出かけしたくなりますね~
まぁ兎にも角にも、バッグにドクロマークみたいのがなかなかワンポイントですね~
ではまた

ヒポユキさま

2010年05月24日 21:42

あ~~~、・・・パンダです(爆笑)
お弁当と水筒もってお出かけしたいわ~
♪くちぶえはなっぜ~遠くまで聞こえるの・・・

2010年05月25日 05:50

あはは。パンダだと思いましたよ。
ピンク系で可愛い♪。今回はおチビさんは欲しがりませんでしたか?

どりーみーさま

2010年05月25日 15:36

はーい!ほしがりました!!!!
ピンクだし、私の作るものは(まだ)全部自分の物だと思っています
うれしいことですけどね~え~大人用の大きな物は置いといて
もう少し大きくなってから使わせましょうかね
その頃はもう使ってくれなかったりして・・・