Articles

スポンサーサイト


母の日から1週間、あ、2週間か。

10.05母の日のカーネーションCA391056
Upするのが遅い・・・どんどん日がすぎていきます
毎日何をしているんでしょうねえ
へへへ
何もしてない
へへへ
なんだろうか
だらだらしているねえ

今年は母の日にちびが選んだお花を主人と2人にもらいました
晩ご飯は主人がパスタを作ってくれました
昼間は仕事で母の日の配達をしてきました
不景気ではありますがやはり母に対しては子は何かしてあげたいと思うモンなんですね
あ、父がた、すねないでください
父に対しては照れくさくてどやこやできないんですよね
お互い
6月もよい日でありますように



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

まいど~
カエルちゃんの顔半分がナイスショットw
母の日、父の日、子どもの日…物も良いですが、何か行動出来るとまた素敵かな、結局何もしなかったり、してあげたい時にはいなかったり…
まぁ兎にも角にも、虎がオリに負けましたが、関西同士両方フアンな変な道産子の私ですw
ではまた

  • 2010/05/21
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

母に何かしてあげたいといつも思っている私。
孝行したい時には親はなしということにならないように、。。。と念じてはいますが・・・・

ご主人にパスタを作ってもらったんですね。そうそう、ものを頂くのも良いんですが、こうゆう労力が一番嬉しいですね。

  • 2010/05/22
  • どりーみー ◆ JalddpaA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ヒポユキさま

なんですかね・・・そうなんですよ
結局言葉とか気持ちとかそんなのなんですね
物は残る・・・それを選んでくれたときの気持ちが思い出されるのが
もらった側に感じるのもいいもんですよね
なーんにもなくても普段からの気持ちなんですけど・・・
なかなかそれが難しい~

  • 2010/05/22
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
どりーみーさま

プレゼントはあげる&もらうのがどうも苦手な人らしく
いつのころからかそうなりました
ご飯したくの時間だらだらとちびの相手をできて
それはそれで結構うれしいです・・・ふふふ

実家の母がしょうしょう病気で精神的に落ち込んでいて
母の日は私ではなく主人とちびに花を持って行ってもらいました
やはり・・・母のグチ大会だったそうですが
私にいうより主人相手の方がよかったみたいですよ
たまにはそれも親孝行と主人もいっていましたし
ありがたいことです

  • 2010/05/22
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

うんうん!
なぜか父の日より母の日の方が大イベントだよねぇ~!
『やはり母に対しては子は何かしてあげたいと思うモン』
↑本当にそうですよねぇ~♪

  • 2010/05/22
  • りんごひめ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
りんごひめ様

パパさんは損な役回りが多いですよね~
日ごろ家族と接して時間が多いのはママさんですもんね

  • 2010/05/23
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

「父の日」は弱い存在です。笑)
主人さんは、パスタ!優しいですね~^^
何を変りに、するか悩みですね~^^笑)
桜は矢張り、ピンクが和みやすいですねー。緑と同じで・・そろそろ暑いのでしょうね~^^夏痩せを期待しますが・・・・(失礼)w

  • 2010/05/23
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
鷹虎さま

え===っと父を前にしてなんなのですが・・・
弱い存在ですねえ~
職場でも母の日よりもひとつと思っていますが
やっぱりお客様はいらっしゃいますよ
母の日はカーネーションですが
父の日は黄色いバラ(&ブルーリボン)なのもあまりしられていませんよね

え?私ですか?夏痩せなんかしませんよ~~~ははは

  • 2010/05/24
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

