Articles

スポンサーサイト


ご多忙ですなあ

10.05.08ラピートCA391042
こちら、南海電車ラピートくん
毎週南海電車に乗っています・あ・ラピートは乗りませんよ
一度乗ってみたいなあ~~~乗って関空行って飛行機で旅行したーい
私の腰痛とちびのお灸で土曜日の午前中は整骨院へ行きます

1週間前の嘔吐下痢熱のおかげ(たぶん・きっと)で
夜中の痒くて起きる回数が1回に減りまして
随分寝不足が解消されてちびのご機嫌もよろしく
落ち着きないのも少し増しになってきたと思います
よかった
そして加えて今日は1度も起きなかった!!
昨日は治療の日でしたからそのおかげですね・・・
嬉しいことです

この年頃で2~3時間ごとに起きるのはとてもつらいだろうと
私も病む思いでした
そのようにされている方々もいるんだとよくわかりました
まだ、第一段階です
少し暗い迷路から進めたことを喜びに
後退したとしても悲しまず強くいけるようがんばります
あ、私の性格上だらだらでれでれしますけどね・・・へへへ
ぼちぼちですわ

タイトルのご多忙とは

今日午前中ですがちびはアトリエの特別講習の
スケッチ大会へ参加
大阪は中ノ島、公会堂やバラ園辺りでスケッチをされるのだそうです
スケッチに参加するのは2度目で
前回は大阪城でした・いいーなーーーー
かあちゃんもいきたいなあ===

火曜日は遠足です
鶴見緑地公園、花の博覧会があったところですね
もう20年たったらしいです
すっごーーーいい
私が入社して間なしの頃、会社で会場で配られる香りつき新聞を刷っていました
くさかった・・・

木曜日は授業参観
かあちゃんもいきますよ=
何すんのかな?
最近書道道具買ったからそれかな?ってちびたちの
書道の様子なんて怖くて見てられるかな~~~

金曜日いずみホールで音楽鑑賞
私も行ったことないホールで何を聞かせてもらえるんでしょうか?
いいーーなーーーー
パイプオルガンききたいなーーーー
おかあちゃんはそこいらのライブハウスはあほほど行ったけどね
コンサートちゅーのは少ないんだよね
ちなみに今年主人は一人でサマーソニックへ行くそうです
真夏の野音っておとうちゃん・・・40越してて久々で大丈夫なのか??????


とまあ学校からの行事もめじろおし、いいーなーーー
梅雨前にいろいろやらせましょうということなんでしょうが
今年は雨も多く来週後半は雨とか言うことらしいです
まだ肌寒いしねえ
それもまたちびたちの思い出になってよろしいのかな~ほほほ

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

まいど~
ちびちゃん鉄子ちゃんみたいでナイスショットですね~いっぱいスケジュールあって楽しめそうで、特に私の心の故郷鶴見の名前が懐かしく、色んな思い出が駆け巡りました~
まぁ兎にも角にも、子供は回復早いのが何よりです~ミカさんも一安心してくださいね
ではまた

  • 2010/05/16
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ヒポユキさま

そうですね、回復したようです
以前より食欲があって気持ち悪いくらいです
「ご飯の後食パン食べていい?」ってなんやねん、ってかんじでしょ~~???
鶴見は地下鉄1本で行けて便利ですよ~
よい季節になりましたね

  • 2010/05/17
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

回復してよかったぁ♪
食欲もりもり元気いっぱいになってよかったね☆
南海電車ラピートくん色素敵っーーー♪

  • 2010/05/17
  • りんごひめ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

南海電鉄まだあるのですねー。!(失礼)
素敵な列車ですね~
チビちゃんも随分大きく成長されましたねー。!

今は「子に従え」で親は我慢、!我慢ですよ・・・
まもなく、入梅でしょうか。?
今日は、23度もあり、しかも、無風状態で、体をもてあそんでいます。笑)お元気で。!

  • 2010/05/18
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
りんごひめ様

ありがとう
病気の時はすっごく私自身下がって大変ですが
子供の回復力といったら「なに~~?それ!!」ってほどです

ラピートくんは鉄人28号のようなお顔ですよっ
いつか乗ってみたいわあ

  • 2010/05/18
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
鷹虎さま

ははは、ありますよ~南海ホークスや難波球場はもうありませんが
関西ローカル線がんばってはります
ラピートは関空開港のおりに有名な建築家だったかがデザインされました

はあ、「子に従え」ですねがんばります・むむむむ
明日から降ったりやんだりの雨模様だそうです
急に暑いので隊長管理がんばりまっす

  • 2010/05/18
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

