10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

GW~~~・・・明日で終わりですね

2010年 05月04日 19:59 (火)

10.04ピンクスさんno.21CA391036 10.04ピンクスさんno.21裏面CA391035
4月のワークショップの課題、ミニボストンです
(クリックで大きくなります)
今がんばって作っています・・・


なぜ?

1日・・・午前中は整骨院で昼からは「のだめカンタービレ」をみてきました
        夜23時20分・・・ちびが嘔吐、
2日・・・2時50分嘔吐、その後約1時間ごとに嘔吐、下痢
        昼過ぎから発熱、平均38.5度
        食事はもちろんとらず番茶とポカリだけですごす
3日・・・嘔吐は止まり下痢は頻繁にではなくなる
        熱は平均38.5度、食欲はなし、ル・アイのプリンを少量食べる
        食べた後は必ず腹痛・吐き気をもよおす
4日・・・熱は7度台へ 平均37.5度
        がんばってすったりんごを4分の1ずつとプリンを朝晩食べる
        今日は暑くてアイス(チルコドーロのジェラート)も少量食べる
        晩ごはんはおかゆ、豆腐少量づつ

とまあ病気の話なんですがね  
普通病院へ行きますよね・・・休みでいけなくて
レメディーだけですごさす親って・・・
スパルタなのかな・・・

明日には起きて遊べるようになるでしょう
こどもの日だしね元気になってもらいましょうね

いい経験でした

しかし、なんといってもゴールデンウィークです
お天気もよく外出日和です
主人は腐ってしまいそうだったので
「4日・・・友達が晩ご飯しよーって・・・」
「ええよ、いってらっしゃい」
1日だったかにおっしゃるので許可をだしました  
4日なら元気になってるだろうと思いましたしね
でもその間が思ったよりへヴィーでしたわ~~~~~
夜中も昼間もはくし、ちびるしで
その処理をすぐしておいとかないとまたはくし
寝不足やらなんやらでぐったり

だからご飯はなんとなーくずっと主人が作ってくれていました
ははは
夜遊び許可なんて一瞬ええー嫁やなと思った????
いいえいいえ
やってもらうことはちゃんとやってもらいまひょー

と少し家庭内の事情をご披露

また主人に怒られるな

コメントの投稿

非公開コメント

2010年05月07日 05:20

あらら・・・娘さん嘔吐下痢症かな?
お子は病院がお休みの日に悪くなるの多いから
ひやひやですね!
もう大分良くなりましたか?
主人が食事を♪いい旦那様ですね☆

りんごひめ様

2010年05月07日 12:29

そーなの、たぶん
昨日は37.3度だったんだけどいちお~病院へ連れて行きました
・・・病名聞けなかったんですがやっぱり直る際に行ったらだめなのかな?
ビオフェルミンをもらって帰ってきました
なんだ~もうこれでいいんだ~~~ってかたすかしですわ
今日は平熱ですが食事もとれないし雨で6時間目までもたないだろうから
お休みです
月曜からいってもらいましょーーーー

よくだまって作ってくれたなあと思います
でもストレス溜まりまくってましたよ~~~
お友達とお出かけする代償ということで・・・