10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

GW~~~

2010年 04月29日 00:20 (木)

明日は29日
GWの始まりですね
我が家は今年は居残り組です
映画やハイキングへいきます

10.04春のばらCA391024
はへ~~~
バラですね
3種類入りました
美しい・・・
やっぱり春のばらは発色も明るくて春の光に映えます

10.04春のばらCA391028
新聞紙に巻いてもきれいだわ
ってこれから水上げでーす

10.04ミニバラCA391027
で、こちらはミニばらです
入荷時はもちろんつぼみが付いていました
そして切り戻して寄せ植えしました・・・
わっさーと元気に伸びてつぼみを又つけてくれました
このように店で育てて美しく花咲かすようにがんばっておりまーす
失敗する時もあるけどね~
あ、それは私で、社長はまちがいないでっす、はい



さ、金曜は仕事お休みです
「たぶん仕事にならんと思うからええわ」って言われたもんで
5日まで休みです・・・
ははは

コメントの投稿

非公開コメント