10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ティッシュカバー・・・no,20

2010年 04月27日 06:44 (火)

ピンクスさんno.20と上履袋CA391026
ピンクスさんのティッシュカバーです
なぜブルー?
ま、いいんですけどね
りぼんのパッチワークです
パッチワーク部分は少なく、後はキルティングです
ミシンでやっちゃいました(笑)でへっ
もうすぐできあがりです

うわばき入れも作りました
いーつも入れて持って帰ってきてくれません
どろどろの上履きをレッスンバッグにむき出しで入れてきます
好きな色の物で作れば気にして忘れないかなーと
思いまして急遽つくりました
出か足なので大きめです****


コメントの投稿

非公開コメント

2010年04月27日 10:07

可愛い上履き要れ出来たかな

コメント入れ方了解しました!
ちゃんと書き込めるかな~♪

2010年04月27日 10:11

書き込めたぁ~☆
よかった!よかったぁ!わぁ~い

ピンクの上履き要れも可愛い♪ですね!
娘さんこれからは忘れずに持って帰ってきてくれるといいですね!

りんごひめ様

2010年04月27日 13:48

そーなんです
スパムがいっときちょくちょく来たので
そんな風にいたんですよ~
ごめんなさい(*_*)
コメントできてまーす

りんごひめ様

2010年04月27日 13:57

コメントありがとね♪
りんごひめちゃんのかわいい絵文字は大好きなんだけど
残念だわ~~~

もう困ったもんですわ
持って帰ってくるのも忘れるし
どこかになくしてくるし
は~~~、まかるようになるのはいつなんだろうか~~~