10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

反省大会・・・

2010年 04月26日 19:06 (月)

とある曲を聴くと
「ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい・・・」
となります

家事をする時FMラジオをつけます
それが今さっきかかっていました
コレクターズの・・・
おーーーのーーーう
ごかんべんうぉ~~~(;0;)


そうです、過去のあやまちを思い出してもだえるのです

においで思い出すこともありますよね
みなさんはありませんか?
わたくしーけっこーあります
悪もんです
桜のこの時季に・・・

あ、何したの?って聞かないで下さい

コメントの投稿

非公開コメント

2010年04月26日 19:42

まいど~
コレクターズの歌って知らないけど、何かしらミカさんの過去の思い出が匂うのですね
なんだろうと気になりましたが気にしない事にしますねw
まぁ兎にも角にも、大きなバッグ買い物客の視線釘付けですね、チビちゃんモデルも板に付いてますね
ではまた

ヒポユキさま

2010年04月27日 06:42

どひゃ====!!そうそう気にしないでくださひ
やばやばやばやばやば・・・(汗)
もう、なんか若気の至り~?みたいなことで
仕方なかったんです私もおばかでしたし(今も)

大きくなってきたので役に立つようになっていました
ふふふ