10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

はるるるる

2010年 04月26日 17:23 (月)

10.04ピンクスさんno.18の2CA391022
できたよーーーお
大きめバッグ
マチがたっぷり目で大きいポッケも両サイドについてます
上は開きっぱなしなのでチャックをつけようか・・・と思っていますが
いつになるやら・・・

モデルは130cm弱です

10.04ピンクスさんno.18の1CA391021
そーしてこちらは再度登場
サンババッグ
どんな大きさかということで持ってもらいました
でかい・・・
深さとがあるし持ち手も長いのでやっぱり
ちびには大きい

今はティッシュケースを作っています
がんばります


さて、こんなけ着実にパッチワークをしてきて
ピンクスさんの生地は本当に元気になる色合いだな~
と同時に組み合わせの自由さに脱帽です
で、通し番号をつけていたんですが今回にバッグ二つに
no.18がついてる・・・
あほですなー
ですので次はno.20です
こんなことばっかりやーーーーー

しかし、20点も作ったんやな~
じぇんじぇん上手くならんわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント