fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

桜~~~追加です

2010年 04月21日 23:04 (水)

造幣局の通り抜けは終わっちゃいました~
でへっ
ぐずぐずしていて行けませんでした

そのかわりに
店にやってきた看板娘をご紹介します
10.04八重桜CA391016
美しく咲いてくれました

10.04八重桜CA391017
長い間いた八重桜が去年売れちゃいまして・・・
しかも花が終わったあとにね~~~
寂しかったんですが
この子もお嫁に行きます~~~

10.04八重桜CA391018
立ち姿・・・
わかりますか?
結構大きいです


ところで~
コメントや拍手をいつもいただきましてありがとうございます
うれしく読ませていただいております
ささいなことや反対意見も受け付けております
どーんどん書いちゃって書いちゃってえ、です

コメントをいただきましたら極力ささっとお返事を書くよう
勤めております
よかったら、そちらも見てください

拍手のお返事も書いておりますのでもう一度拍手のマークを
クリックしますとごらんになれます
その時はカウント追加にはなりません
お気軽に見に来てください
って、知ってますよねー==だはー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント