10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

アトリエの展示会

2010年 03月28日 09:18 (日)

今回はタイトルにもある
ちびぷーこのおててから作り出されたもの達の展示会です。

10.03アトリエ展示会・玄関CA390976
昨日、記事にUPしました展示会へ行って来ました。
じゃない、搬入してきました。
この写真は午後2時からのワークショップ中のものです。

10.03アトリエ展示会・トラCA390977
人数が多いのでちょっと時間をずらしてワークショップに参加しようか~
ってぷーこはトラに座ってます。
アトリエのみんなで作りました。
10.03アトリエ展示会・トラの顔CA390979
トラの顔・・・チャーミングだなあ

10.3アトリエ展示会・ぷーこの作品CA390975
で、ぷーこの作品です。
あら?隣のお子さんの作品と混ざってるよ?
ま、いっかー
次回の記事に1枚ずつUpします。

10.03アトリエ展示会・ぷーこの作品おひなさまCA390995
飾りきれなかったので別の場所に・・・
「サーカスをしているおはなさま」・・・だそうです。
なーんか私はロシアのフィギィアスケートのペアに見えるんですが・・・
そう日本人の奥様の。
おはなさまがなぜサーカスなのか・・・
傘の上にボールをころころと回しているというところからのイメージだそうですが。
それ以上は・・・

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

2010年03月28日 12:38

こんにちは^^
ご訪問&コメント有り難うございました☆
私もいつもお邪魔しているのに、挨拶も
せずに・・・失礼しました ((汗。

どれも可愛い作品ですね!
傘の上にボールが乗っているのも、ユニーク
な発想で素敵だと思いますww

また遊びに来ます♪
今後とも宜しくお願いします^^

星月冬灯さま

2010年03月28日 13:43

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします

や~~~、なんか親ばかっぽくて嫌かな~とか
心配なんですが、他のアトリエとまたカラーが違うかな?と思って
UPしてみました

又いらしてください
私もまいりまーす

2010年03月28日 21:15

まいど~
お疲れです~ちびちゃんの作品、独創性に溢れ、大変よく出来ました、ですね☆
作品もさることながら本人もとってもキュートな女の子ですね、めんこいです☆
まぁ兎にも角にも、女の子っていいもんですね~って変なオジサンみたいでどうもすいません
ではまた

2010年03月29日 03:54

凄くほのぼのしてて素敵な作品♪
お子様達の感性って凄いですね☆
色がめちゃいいわぁ♪
又画像UP楽しみにしてます♪

2010年03月29日 10:46

いつの、間にか、親御さんに似て、綺麗な娘さんになりましたねー!虎の上に乗るのは縁起がよいですね~^^
阪神も昨日は一服しましたが。お疲れ様でした。!

ヒポユキさま

2010年03月30日 12:50

おほめいただいてありがとうございます。
思ったことや聞かれたことがやっと表現できるようになってきたようです。
物の見方もよくみれるようになってきたようです。
まだまだこれからですわ~~~~。
女の子は反抗的なところが屁理屈やら何やらで大人をみてるので
むかちゅく====のです。
ちょっとみーでは、わかりませんがね。

りんごひめ様

2010年03月30日 12:53

上手に見て欲しいというところからは始まってないよう
教育してもらっています。
自分の思ったことや先生に聞かれたことがこのごろやっと表現できる
ようになってきたところです。
お褒めいただいてうれしいわあ♪次もお楽しみに~~~。

鷹虎さま

2010年03月30日 12:59

トラ様がんばってはりますね!!
土曜日難波阪神駅で応援グッズを持った人たちが切符を買っていました。
そう~~!去年から近鉄難波駅から甲子園まで行けるようになったんですよ。

力強いトラができましたよね!!
1週間かかってみんなで作ったそうです。