10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

明日から春休み

2010年 03月24日 10:46 (水)

10.03おやつCA390973
終業式です。
もうすぐ成績表がきます。
じゃなくて
ちびが帰ってきます。
で、どうなんだ、成績。
今回は個人懇談がなかって事前に成績表を見てません。
「前の通知表な、ともだちとみせっこしたらめっちゃ成績よくてびっくりした」
「ふーん」
「ほとんどAやってん」
(2年生はABCの3段階でAが一番よい)
「だれ?」
「それは====いわれへん」
「ええやん」
「・・・○○ちゃん」
「・・・誰かわからんわ」
「ははは」

まあ、ええやんなーマイペースで好きなことできたらな~まだ2年生やし。
・・・っていつまでこんな調子でいていいんですか?
ずっとこんな感じで行ってもうたりして。

先日ホットケーキミックスを買いまして
二人で作って食べました。
次の日は残りの粉でクッキーを作りましたが
味が同じなんだ~硬さが違うだけ。
2日続きはやめとけばよかったなあ。



コメントの投稿

非公開コメント