10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

白わんだ

2010年 03月19日 22:41 (金)

早く記事をUPせんといかんなと今日2度目です。

白ワンダさん
ほわほわ
10.03白ワンダCA390974
これじゃなんだかわからない
「くりゅひー」

10.03白ワンダCA390975
家ではゆっくり開ける暇がなく店で・・・ってここでも
ゆっくりできんわ。
「こんにちは{らんのドールLife}のらんさんがくれたもこもこちゃんを着てみました
 いかがー?」
そーきゅーと

今日はこれまで!

コメントの投稿

非公開コメント

2010年03月20日 00:52

こんばんわ♪白ワンダさんあちこちで見かけますがかわいいですね!表面がなんか生地が貼ってあるようにみえますけど。

samansaさま

2010年03月20日 08:48

何加工っていうんでしょうか~
けばけばした・・・カビのようなふわふわ・・・
ネル素材の起毛のようなものが塗布されています。
吹きつけ加工されたんでしょうね。
瑠璃にゃんさんも言われてましたが傷やら汚れやらがつきそうで
ちょっと怖いです。
でもストーリーとイメージが合っててぴったりですよ。
服を作ってやらなくちゃ・・・

2010年03月20日 17:40

まいど~
白わんだ君も可愛いですね~
いろんな色があるんですね、本物のカエルは色を変える事が出来ますからね、黙って見てると葉っぱの色になってたり不思議ですよ~
まぁ兎にも角にも、さっき開幕ハム中田君がタイムリー打ち盛り上がりましたが負け、明日私がドーム行って初勝利となりますか…wではまた

2010年03月21日 06:38

可愛いわぁ♪
ピンクのもこもこちゃんがこりゃまた可愛いっ★

ヒポユキさま

2010年03月21日 10:20

なかなかかわゆでしょ=
アマガエルがときどき窓にくっついて(3階なのに)たりして
そっととって空き瓶で何回もかったことがあります。
かーわいーのねー
色ってかわるんですか?

りんごひめ様

2010年03月21日 10:24

白って~のっぺりしててどーかな?と思いましたが
やっぱりけばけば毛が生えてるせいか暖かかわいいのです。
つるっとした白もよかったかも。
お洋服作ってやらなきゃーーー

2010年03月22日 09:47

こんにちわ!
わ~白ワンダかわいいですね!!
どんな服も似合いそうです♪
また写真楽しみにしてます!

かほりんりん♪さま

2010年03月22日 15:50

や~んこんにちは、お元気に活動されていますか?

白ワンダ意外と手に取った時の方がかわいくて
よい感じですよ。
お洋服つくらなきゃーーーだわ

2010年03月23日 13:17

白ワンダさん私も知っていました。笑)
加工技術が凄いのですねー。春の嵐は大阪はいかがでしたか?
ところで、私が、記載していた、「くろこさん」消したら、判らなくなり困っています。この時計はは無料でしょうか。?

鷹虎さま

2010年03月23日 21:05

わ!すっごーい!!!
ちょっと「おたく」系もいけるくちなんじゃないんですか?

嵐すごかったです!目の前(交差点の向こうですが)の会社の看板が
「べろん・べろん」してこわかった~~~!!!

この時計は無料です。コピーされますか?

2010年03月25日 10:00

白色か好きな私、ちょっとドキドキ見入りましたよ~♪
どんな洋服を作ってもらえるのか楽しみです。

どりーみーさま

2010年03月25日 18:23

白お好きですか?
春休みに入っちゃいましたので進みは遅いと思いますが
ちょっとロマンチックな物になるような????
がんばります