10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

久々です、いくつめかわかりませんが・・・どうぞ

2010年 03月06日 20:26 (土)

「リスラー」


はい、リスラーね・・・・

・・・・

「わっはっはっはっはっはっは」

私は笑わへんかったのに
おとうちゃん笑たらあかんやん


小学校の給食時間に放送委員さんが音楽をかけてくれるそうです
MJ、あ、マイケルね、
スリラーがかかるそうです
みんなのお気に入りなんでしょうか?
平成の子にもうけがいい?

りすらーとまちがえらっれっちゃいかん
ということで主人がマイケルの
MDを借りてきて見せてくれました・・・
おぼえたろうかーーーーー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

2010年03月06日 22:59

まいど~
リスラーw
可愛い間違いはいくつでも食べられますね~
リスラーってレスラーみたいですよね、あとリスの大フアンの呼び方みたいなw
まぁ兎にも角にも、今日はカラオケでマイケルじゃなくマッチを歌って来ました~
ではまた

ヒポユキさま

2010年03月07日 11:57

やーーーー、お恥ずかしい。
彼らは生まれて8年ですもんね~、
スリラーとビートイットかって30~25年くらい前のアルバム
ですもん。そりゃあ間違って当然?ですか。
思い出すと中学生だーとか、高校生だったーとか聞こえそうですが
その頃の衝撃たーえらいもんでしたね。
洋楽に目覚める時期でもありましたし楽しかった思い出です。

で、マッチ!!ですか。すごいですねえ~~~~~。
新曲ですか?

2010年03月07日 22:32

「リスラー」
キャハハ><。可愛い間違いだなぁ~
今時の小学生にもマイケルうけるんだぁ♪
マイケル恐るべし!さすがキングだね★

りんごひめ様

2010年03月08日 15:11

ねえ!マイケルパワーはいつ誰が見ても聞いても
うけるんやねえ。
言葉の垣根は少々あるので「今の何?」って聞かれます・・・
おかあちゃんかて細かい意味解らんわよ・・・。
英語力がないのバレちゃいますね。