10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

調子・・・戻らず花粉・・・げほげほ

2010年 03月01日 19:02 (月)

土曜日のワークショップはなんだかんだでキャンセルをいたしました。
できましぇーん。
昨日日曜にその材料を引き取りに参りました。
ちゃりんこで。
って調子悪いとかいいながら元気じゃね?みたいな。
ちがうんですよーーー。
電車嫌いなのです。
ちゃりんこは、アシスト付きなんで楽ちんなので
つい、30分くらい平気で走っちゃいます。
ピンクスさんno.18ピラピラじゃんCA390965
お手本です。
おーーみーーーごーーーーとーーーーーーー
ふりふり
「サンバ」
という名がついていましたね、
  ピンクスさんのHP
先生の作品(キットとかもそうだし)をごゆっくりご覧ください。

ピンクスさんno.18中もラブリーCA390963
で、作ったら使うの?誰が?私?
へへへへ、できてから考えるわ。
なんか生徒のみなさんは黄色の地色をグリーンにするとか
もしかしたらふりふりがないかもとか
・・・言ってた。

さ・てーーー最近いただいた物をつけております・というか
つけてくださいってことでもらったんですね。
で、先週つけてがっこへ行ったら
帰宅途中の3~4年?の男子に
「すっげーーー○○○ー○中!!」
って言われた。
10.02マジままちゃりCA390958
そうパトロール中なのだ。
へっ
よからぬやからがいるのでこのようにして保護者達が子供を守ろう
参加・協力してくださいということです。
これで、事件が減るならお安い御用ですね。
反対にこんな風にしないといけない時代のか・・・と。
される側はおいといて、
する側ね、やめといたほうがいいよーーー
気持ちが晴れるか????
1回ですまないだろーーー
もちょっと違う方へ力入れてみーよ。

って言ってもしゃーないかーーー


コメントの投稿

非公開コメント

2010年03月01日 19:30

大阪は橋元さんが頑張っていますので、いそがしいですね^^夜警も必要ですよ。!ミカエルルさんだっていつ襲われるか知れないのですよ。感謝しなくちゃ!
護身術が必要な次代です。学校で必修科目にすべきですねー。昔は、女は皆薙刀(龍馬の姉)をやったものです。男は木刀でした、ふるいかな~^@^^

鷹虎さま

2010年03月02日 08:45

備えるのはよいことですがどうしても平和ぼけでしょうか・・・。

バレエがいいかしら?それとも格闘技をちびにさせようかしら?などと
もっと小さいとき考えていました。今じゃ~~~、格闘技ーーってタイプじゃないので
「いやや!!!」って言われそうですね。

2010年03月02日 22:43

まいど~
パトロール中、おもろいです~w
と笑ってしまいましたが、関西らしいですね~親の字は木の上に立ち見てると書きますし、子を見張る事は当たり前田のクラッカーかもですねw
まぁ兎にも角にも、子供達は天才ですから、親の目との勝負は手こずるかもしれませんね、頑張ってミカ巡査w
ではまた

ヒポユキさま

2010年03月03日 13:05

大人が子供に危害を加えることもありますが
昨日の事件は小6と中学生がお年寄りのお金をというものでした。
そちら側の監視になることも考えれば
お安い御用なのかもしれません。

2010年03月03日 16:01

ちょっと前までは、夏休みには子供を祖父母の田舎へ一人旅させたものでしたが、今ではそれも夢の夢。
嫌な時代になりましたね。
子供が被害に遭わない様にと祈っていますが、
万一子供が加害者になったらと想うとほんとうに恐いですね。信じて祈るしかないです。

ぴんくピンクピンクPINK。。。
色を変える人もいるんですね。ミカヱルルさんはピンクでしょ?!!ハートのところはアップリケですか?
根気が要りそうですね。
それにしてもまだ風邪が完璧ではないのでしょうから無理しないでね。

どりーみーさま

2010年03月03日 18:23

そうなんです、信じているから「うちの子に限って」があるんでしょうし
子供をしっかり見ていないと言えばそれまでですが
ずーっと見てるのも変だし、いられても嫌がられるでしょうし。
いずれ自立していくもんですからねえ・・・その手綱捌きが難しいですね。
うちの場合・・・まあ、適当に・・・じゃ駄目なんでしょうかね、ははは。

はーい、ピンクでいきます。
服装はいたって地味目で今年も変わりなく、バッグだけ派手になっていきまーす。
ちなみに、もうアップリケは終わりました~♪
だから、セキがなおらないのか?????
(ご心配おかけしてすいません)