10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ピンクスさんのキット

2010年 02月21日 15:16 (日)

ピンクスさんno.18大きなバッグCA390952
風邪~~~なおりません。
アレルギーとあいまって体力的にも慢性的な寝不足が
たたっているもんと思います。
昔もっとひどいとき肺炎で入院しました。
簡単に入院できるもんなんだーと思いましたが
そんな簡単なことじゃないんだなーーーー。
ま、てきとーにやります。

さて、写真はまたまたバッグです。
ちょっと大き目のです。
基本の生地がピンクちゃんドットだからできあがったらちびの物だな・・・
といても大きいから私が持ち役か・・・。
色目を変えてもよかったんやけどね。
ひし形は70ピース、お花は花芯もいれて72ピース
お花はこれからアップリケします。
その後、キルティングしまーす。
具合が悪いと進みが悪いねえ。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

根気が要りそうですね

2010年02月21日 17:48

出来上がったら大作になりそうですね。
気が向けば一気に仕上げてしまうのでしょう?B型のいいところですものね。でもそのせいで疲れがたまってしまうのですよね。
私もたまにあります。シップ薬を体中に貼って寝こんでしまうんです。あはは

風邪は休めってことでしょうから、休んでくださいね。
お大事に・・・

どりーみーさま

2010年02月21日 19:56

わ~その通りです!!
やっぱりB型の特徴なんですね?
なんでしょう・・・さが・・・のような・・・。
休み休みしたらいいのに、休み休みしたら尻すぼみで失速=
お蔵入り~ってことになるんです。
たーーーっくさんそんな物たちがあるのでそうならないように波に乗れる時に
がんばっていこう!と思ったんですよね。
なんか作戦考えないといけませんね。

はい、やすみます・・・やむめますか?みたいな・・・。
ありがとうございます。

2010年02月21日 19:56

まいど~
菱形って可愛くてお洒落ですよね~
ちびちゃんとか似合いそうですよね、楽しい柄は見ているだけで楽しくなりますよ
風邪でもそんなに上手く出来てますから、好きな事って身体も調子良くなって欲しいですね
まぁ兎にも角にも、なかなか2月は毎日ちょぼちょぼ雪積もり長く感じます
ではまた

ヒポユキさま

2010年02月23日 08:11

シャープに見えるようで意外とかわいい形なんですね♪
「ピンクは私の物」と決まっている・・・みたいです。
色が違えば母の物になったに違いないのにバランスを崩したくなかった=
次同じ形で色違いをつくってみようかな!!

もうすぐ3月ですね。
もう雪もそろそろ終盤?ですか。
大阪は梅林祭りが終了。
春の声は、間近です!!