Articles

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

本年もおつきあいいただけるととってもうれしいです・・・。

皆さまに幸福がおとずれますように。


さて、31日まで働いておりまして正月を迎えることをまーったく
ミカはしておりません。
正月は帰省するという言い訳がある。
おほほ、だからいつまでたっても片付かない家なんですね。

今年は!!
家の中を大改造するぞ!!
え~~~~まじ~~~~~~~?
はははははは・・・・

さて、正月用の写真がありません。
2009年を振り返ることにしました。
(小さな写真はクリックで大きくなります)
まず1月
1月1日CA390400
ちびにお正月用のカーディガンをあみました。
ぎりぎりで仕上がったんですよね。
今年はだめでした・・・ごめん。
白いスカートを編んでいます。

2月4日メイク2人目CA390435
2体目のメイクに挑戦。
モッドモーリーちゃん、かわいい~な~。
メイク待ちの娘CA390438
で、この子達がメイク待ちーなんてありましたが
まだ待ってます。
ははは
サフィーヅラ接着CA390465
この子はサフィーで最初にメイクした子です。
後日自宅で一人髪を縫い付けてイメチェンしました。
とーってもお気に入りです。

スウィーツ1、CA390489
我が家にもスウィーツ流行到来?
でもないか。

リーノツインズ「仕立て屋リーノ」CA390497
リーノ増殖。

09.展示会全体CA390536
5月にウォルドルフ人形展に参加。
2011年にもまた展示会があるそうです。
私は・・・

ピンクスさんno.2CA390506
ピンクスさんブーム!
ミカの眠っていた色彩感覚に刺激を与えてくれました。
思いおこせば学生のころの好きな色使いに近いか?
鮮やかな色彩が心を豊かにしてくれます。

09.初ワンダ服CA390588
カエル増殖、やばし。

09.8手芸倶楽部CA390624
ワークショップにおじゃましたり・・・

09.8.12キャンプCA390632
キャンプへ行ったり・・・

09.9ワンダおでかけ・・・きのこCA390669
そしてワークショップに参加して・・・

09.11MOA金賞IMG_1130
嬉しいこともたくさんありました。
09.12実は銀賞の絵CA390837

12月正月花1、CA390395
そして・・・
1年前の写真です。
同じことをしてましたね。
12月31日まで働いていました。
(よく見たらOがたりないわ)

今年はどんなことが待っているのか?
なにをしましょうか?
ぼちぼちやっていきたいと思います。

ありがとうございまーす。


トラックバック一覧

コメント一覧

まいど~
あけました~今年もよろしくお願いします~
写真いっぱいで昨年を振り返るアルバムのようですね
今年も楽しい可愛いブログよろしくね~
まぁ兎にも角にも、今外を見たら吹雪で何も見えないホワイトアウトでした~
ではまた

  • 2010/01/01
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

 新年 あけましておめでとうございます!!
今頃は帰省先ですねぇ~~~!!!。
 
 おっ!総集編、楽しませてもらいましたよ♪。
カエルは確実に増えますねぇ^^;

 今年もよろしくお願いします。

  • 2010/01/02
  • ひで ◆ 085xd8ik
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

謹賀新年!
今日やっと帰宅しました。今年も宜しく!!後でまた来ます。!

  • 2010/01/02
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ヒポユキさま

新しい写真を撮っていなかったのでこんな感じにしてみました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

雪、たいへんですか==-。
1日7時半上りの新幹線に乗りましたら京都を越えてしばらくすると
雪化粧・・・吹雪で到着が30から40分遅れとなりました。
本土でこうですから北海道はえらいことになってるんでしょうねえ。

  • 2010/01/03
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ひでさま

今年もどうぞよろしくお願いします
はーい、帰省先です。
姪っ子のpcかりてます。

かえる増殖中。
ブライスはすっごく考えてあきらめたりするのに
かえるはなぜか自然に増えるんです。
そんなお安いわけではないのにねえ。

  • 2010/01/03
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
鷹虎さま

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
よいお正月をおすごしですか?
こちらはばたばたですわーーー。

  • 2010/01/03
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

改めておめでとうございます。!なにやら今年は、大変なことのようですね~^^
お家を改造されるのですねー!
人形制作のほうも、頂上を目指して奮闘されることを祈っています。今年もどうぞごひいきに願います。
ご健康とご多幸をお祈りいたします。!!

  • 2010/01/04
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
鷹虎さま

そうなんですよ~。
他、大変なことが出てきてもうめちゃくちゃですわ。
たのしくできればいいんですが・・・。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

  • 2010/01/05
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad