10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

プリティーパワーさんにて

2007年 07月29日 08:22 (日)

20070729075724.jpg
お店の電飾いりで外観撮ったら下手だったので今回店頭だけでごめんなさい。数ヶ月前にオープンしたてで白がメイン色のペールグリーン・・・黄緑です。(ムリに格好つけんのやめよ)が、爽やかです。前のお店はゆったりスペースがあって大きな着せ替えコーナーやカスタムした物やもう売られていない物などギャラリー的でもありました。
20070729075329.jpg 20070729075404.jpg 20070729075643.jpg
セイブジアニマルズうれてるそうですね~。私もけんちゃんもお洋服がいまひとつ・・・と思っていました。
しかし・・・私はプチの髪と目の色にやられてしまいました~~~そのせいか写真のピントがあってなくてすんません。あ、下手なだけか。近寄りすぎました。
ハニーバニーアンコールが背後霊のようですね・・・ハニーちゃんも売れてるそうですね。だってかわいいもんなーーーでも私は着ぐるみは、がまんできるから大丈夫。
また、つづきまーーーす。




テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント