10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

やっぱり年内の写真は年内に・・・

2009年 12月31日 19:45 (木)

09.12。8歳のケーキCA390886
26日はお誕生日でした。
5日まえですね。
09.12。8歳のケーキCA390887
26日に生んで
1月2日に退院でしたから大晦日~元旦は病院でした。
6人用病室で1人、いや、ちびちびと2人小さな音で紅白を見ました。
思い出すな~~~。

09.12。8歳のプレゼントCA390889
これが今年のプレゼントです。
結構喜んでいました。
「今度は、ペンギンつくってな」ですって。

もうひとつのプレゼントは「ぐるナイの森いずみ りかちゃん」
いずみーるってこの間番組でクビになってましたよね。
だめじゃん!!
せっかくプレゼントなのに。
も~~~

コメントの投稿

非公開コメント

2009年12月31日 23:52

まいど~
素敵なプレゼント、旭山動物園に負けないくらい動物達がいますね~
おめでたい事が毎年年末年始続くって素晴らしいです
まぁ兎にも角にも、今年もブログ楽しませていただき、私の訳わからんコメントで邪魔しちゃって、ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
ではまた

ヒポユキさま

2010年01月01日 00:27

家畜系が増えてきました。
旭山動物園がライバルですか~、ふふふ。

おっと気がつけば年を越しました。
今年もコメントどしどし下さい。
とってもはげみになります。
寒さに負けず、元気にがんばりましょ===!!!