10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

年末大奉仕

2009年 12月27日 08:58 (日)

みなさんのブログでは、
かわいい・きれいな・素敵なクリスマスの写真が
たくさん拝見できます。
どうしよう・・・いっぱいあってもUPできない・・・。
日がずれるとかっこうがわるいなあ・・・。

09.12ママのごほうびCA390848
これは、おかあちゃんのごほううびです。
いいんでしょうか・・・。
とりにいけなくてまとめて引き取りに行ったらこんなことに。
09.12アイスルネあやせはるかとCA390849
JINのビデオを見ながら開けました~~~。
えへ、あやせちゃんと一緒に。
09.12アイスルネお外CA390853
なんだかんだいいながらクリスマスツリー3000円×3は売れました。
ミカの飾りつけで売れてうれしいです。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2009年12月27日 21:45

まいど~
最後の写真、ミカさん飾り付けたんですね~素敵ですから即売れますよね~☆
ドール、白鼠の着ぐるみみたいで耳可愛いですね!
まぁ兎にも角にも、年末って毎年、雰囲気的に何かせかされますね~w
ではまた

ヒポユキさま

2009年12月28日 01:48

そうなんです~、ちょっと写真が光の加減でなーんにも
オーナメントが見えませんが(@_@;)
イメージが重ならないように定番物と今風よりちょっと受けやすくした物
を用意しました。売れてよかった~。
今年は不景気でおろしにもツリーになるコニファーがなくって
どーーーーしようかっておもっていたんですよ。
枯らさず育てたかいがありました。
買っていただいたお客様も来年また飾って楽しんでいただきたいですわ。