10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

立ち読みできないマンガ

2009年 12月21日 15:16 (月)

09.12kissのだめおまけCA390830
ついこの間「のだめカンタービレ」が最終回を向かえ
ああ~ついにか・・・と思っていたんですが
映画があってこれも前後編が終われば終了か~・・・
ハリーポッターも前後編で終わるしなあ・・・
ふーむ

で、それとは無関係ですが
番外編「オペラ編」とかいうのが始まりました。
立ち読みを~とスーパーへ行きましたら
むっ
のだめのカレンダー&ポストカードのおまけつきのおかげで
見られへん!!
私「○○ちゃ~~~ん、見られへんわ~~~」
ちび「ふーん、こおたらええやん」
私「そう・・・やなあ」
ちび「いらんの?」
私「う~~~ん、じゃあ買うわ」

で、買いました。
マンガ雑誌って最近全部読まないので400円以上のものを買いたくなくって、
ってせこいか~~~~?
おまけが欲しくて(ムックみたいな)買うのと私はちがう
と言いたかったんですが
ミカヱルル、ちいさいか~~~~?
へへへへ、まあいいや。
全部ちびにとられることをわかっていながら買いました。

映画はちびも行くと言ってます。
よかった、一人で行かんでもええわ=。

コメントの投稿

非公開コメント

2009年12月21日 21:29

まいど~
付録付き雑誌は見づらいですね・ゴムならばまだ見やすいですが、紐だとね~
ミカさんは色々好奇心旺盛ですから、楽しみがあって素敵に生きてますよね!
まぁ兎にも角にも、今年も今気づいたら後十日間なんですね・雪が消える春までまだ長いですが
ではまた

ヒポユキさま

2009年12月22日 08:04

いえいえ、そんなことはありませんよ。
来年はもっと気を引き締めて前進して参ります!
明日辺りから少し寒さが緩むと聞いたんですが~
春はきっと美しいでしょうねえ~~~。
厳しさの後は美しさでしょうか。