10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

フェイクスウィーツクレイのキット

2009年 12月18日 13:02 (金)

09.12フェイクスエウィーツキットとおまけCA390836
やっと受け取りに行って来ました。

9月には発売されていました。
わたしが腰痛で動けなくて、そん次の月はちびがインフルで
DDRさんは15時からでなんか行けなかった。
ずーっとほったらかし。
でも、おまけもくれたっす。
(予約したかた先着?様にシークレットありって言ってたなあ)
えりっくさんの手作り・・・
つかえなーい。

それとイベントのお話も聞きましたよ。
「ドール・コーディネイト・レシピ8」グラフィック社
にDDRさんの22cm用人形服のパターンが載っているそうです。
それにあわせてイベントとして展示会やワークショップが
あるそうです。
来年2月20~27日「小さな女の子のためへの手仕事」
  2月27日    ケープのワークショップ
DDRさんのHPをご覧下さい。

引き取りにいったときはちびと一緒でしたが
~~~~~!!!~~~~~
・・・
さわりまくりです。
かわいいものがたーっくさんあるのでも~~~~たいへんですわ。
レコードプレーヤーを回してゴムのマットの上に針を
のせて~~!!!ぎゃ====
カウンターの中にも入るし。
そーそー松本零士さんのイベントで「メーテルりぼんちゃん・ホワイト」が
販売されるそうです。 
で、その政策途中のりぼんちゃんが机に・・・
「かわいい~」
って。
どきどき・・・さわらんといてや~。
「わかってるよ」
っていうのが危険です。

ま・いつものことですけどね。

さ、冬休みになったら、あ、1月になったらちびと
キットで遊ぼうかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

2009年12月20日 01:01

まいど~
レコードプレイヤー懐かしいですね・何でも触りたがるちびちゃんの気持ちわかりますw
親としてはドキドキですね~
まぁ兎にも角にも、昨日は十センチほど初雪かきしました~まだ軽く楽でした
ではまた

ヒポユキさま

2009年12月20日 13:18

も~~~~、どこも連れて行けない~~~~(怒)
っていつもストレスだらけでしたが最近ましなときもありまして・・・。
今回のプレーヤーは、厳しかったですわ。
今日はこちらも雪がぱらつきましたよ。
初雪~~~~。
スケートのお付き合いの時間に降って寒かったです。