10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ピンクスさん16、リース完成~~~

2009年 12月08日 01:01 (火)

じゃ~ん!
ピンクスさんno.16の完成09.11CA390808
できました。
今回はさくさくはかどりました。
おうちの中用のリースですね。
かわいくできましたわん(^_^)


09.11パッチワークのランチョンマットCA390793
で、先月出来上がったランチョンマット。
にぎやか~で食事が主役にならない?と思いましたが
結構平気です。
お皿が白い物が多いので楽しげでいい感じですって
自分で言ってしまう、へへへ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年12月08日 20:27

意外に、小さなマットなんですね^~^
昨日は座布団なんて素人みたいなことを言ってしまい、笑われますねー!いつの日か、お会いできる日を望んでいますので、とって置いてくださいね~^^本当に、良い腕前です。!!

2009年12月08日 21:18

まいど~
完成おめでとうございます~!
リースはぴよちゃんの存在感が引き締まり、ランチョンは本当にお食事楽しくなりそうで、お部屋がピンクの宝石箱や~
まぁ兎にも角にも、素晴らしい作品に拍手☆
ではまた

2009年12月09日 13:04

は~い、かわいい~ハッピーになるおざぶを作って置いときますね。
近々お会いできるように♪

ヒポユキさま

2009年12月09日 13:10

ありがとうございます♪
これを機会に作品が生えるような家にがんばって整理整頓し・・・たい。
し・・・なきゃ、だめだなあ。し・・・ようか?し・・・ま、できません!!
約束なんて~~~~(;_;)あ~~~~、できない~~~でぎない~~~。