Articles

ピンクスさん16、リース

まだ出てきますよ。
ピンクスさんno.16の7.09.11CA390807
パッチワークしたものです。
ピンクスさんオリジナルとビンテージ生地の組み合わせが
とてもかわいいですわ=。

1月なたにさんは東京のパッチワークショウに出展されるそうで
ワークショップはお休み。
この間見せていただいた途中の作品はやっぱり
なたにさんカラー(ピンクスカラー)で元気いっぱいピンクで
かわいーーーーのでした。
関東でご興味がおありの方は本物をご覧になってくださいね。
あの発色は本物しかわからないもんがありましゅ~~~。

あすの記事で出来上がりの写真をUPします。



今回のキットは、ウッドを使ったオリジナル中のオリジナルですね。
わーーー私も欲しいとおっしゃる方は
もうワークショップの空きがないので・・・
しかし、裏わざとして・・・

つづく

裏わざとして・・・
キットだけ売ってくれませんか?
などということを言ってみると
まれに
いいですよ。
と売ってくださることがあります。
私ってこすーい・・・
あきらめない!!粘り強いと言ってください(^~^)
その場合ワークショップと同額のお値段を払います。
まれにお安いときもあります。

予約をとっていて何らかの理由でキャンセルしなくてはいけないときも
出来る限り後日キットを購入します。
ご迷惑になりますもんね。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

まいど~
ピンクスさんてピンクが多いですね~って当たり前ですかねw
なかなかモダンなデザインですよ☆
クリスマスの赤い靴昔履きましたが脱ぎにくかった気がします~
まぁ兎にも角にも、ミカさんハイペースで頑張ってますね~元気が一番です
ではまた

  • 2009/12/05
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ミカエルルさんへ!!

テンプレとマッチして綺麗ですね~^^
このような、座布団に座ってみたいですねー!
サンタさんも居眠りしそうです。w
愈々今日から、真冬になりそうです。今買い物に行ったら、強風で歩けなかったですよ・・
大阪は、如何でしょうか?!美姫チャンの優勝を願っています。!

  • 2009/12/05
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ヒポユキさま

そうなんですよ、ピンクピンクです。
ピンクでもいっぱい色があって使い方や組み合わせでモダンにもあまーくも
できるんですね、びっくりです。
ピンクは娘の物だとばかり思っていましたが私も触っていると
ハッピーにさせてくれる色です。

やっぱり履きました?
私も~~~!!

がんばって年末までいきまーーーす!!!

  • 2009/12/07
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
鷹虎さま

そうですか?ちょっと大人っぽい色見かな=って思いましたが。
かわいい~~~座布団プレゼントしましょうか?(^o^)
写真だとおおーーーきく感じますが実は手のひらサイズです。
5日は朝の雨降りの後寒さが増して6日は冬日でした。
やっと大阪も12月らしくなってきましたよ~~~。
ちびを今年スケートのスクールへ入れてみました。
どうなることでしょう・・・。

  • 2009/12/07
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
No title

大阪も寒くなりましたか・・・四季はあるのですね~^忘れてしまいました。寮でしたのでコタツもありませんでしたねー笑
娘さん将来の美姫さんのようになってもらいたいですね=--分かりませんよ!やってみなくちゃ・・・

  • 2009/12/07
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
鷹虎さま

あります~微妙に(笑)
御堂筋に1cmの雪が積もったら大事ですもんね、くらべもんになりませんね。

や~~~、みきちゃんみたいにねえ。
気分屋さんですからねえ、どうでしょうか。

  • 2009/12/08
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad