10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ピンクスさん16、リース

2009年 12月03日 08:46 (木)

ピンクスさんno.16の2.09.11CA390802
きょ~~このかわいさ。
ぴよちゃんもビンテージだそうでっすよ。

「ごめんな=、おかあちゃん、ごめんな===」
ちびがそばでのらりくらり言うので
「なにが?」
「ぴよこのくちばし~~~」
とれた・・・。
とったんやん。
のりで貼りましたわ。
もーなんでちぎれるかな。
だから嫌やねんな、ちびは壊すからさあ。
むっ。



コメントの投稿

非公開コメント

2009年12月03日 22:23

まいど~
ピンクブーツたまりまセブンw
更にピヨちゅんの可愛さには脱帽です
クリスマスの赤い長靴を思い出しました~
もう買ってもらえないですがw
まぁ兎にも角にも、ミカさんは元気になるいい趣味持ってますね~
ではまた

No title

2009年12月03日 22:47

はじめましてこんばんゎ。

サイトのレイアウト変えましたょね?取れたのがくちばしでよかったぢゃないですか!目だったらグロくなってましたょ。

ヒポユキさま

2009年12月04日 00:51

ねー、かわゆい♪
うちではやはりちびが赤いお菓子のブーツをスーパーへ行くたびに
欲しがって欲しがって。
やっぱりお菓子がなくなったら履きました?
人間の足の形状にそってないけどなんか入れちゃいますよね。

はい、触ってるだけで元気になりますわ。
えへへへ

FreeCatさま

2009年12月04日 00:55

コメントありがとうございます!!

はい~、テンプレを変えました。
ちょっと濃い~色味なんで写真がはえるときとばっちーときが
あるかもですね。
あはは、目が取れたり増えたら・・・怖いですねえ~~~~。
ときどきちびがそんなことするんですわっ。