10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

なんとかなったよー

2009年 11月12日 01:40 (木)

ピンクスさんno.15バッグ裏CA390780

ちびのインフルは表面上おさまりました。
コメントやメールをいただいたみなさまをはじめ
ご心配をしていただいた方々、
本当にありがとうございました。
これから新型プラス季節性のインフルが加わります。
強い体を作るようがんばりましょう!!
私もがんばりますっ。
ちびは今日も1日平熱でしたよ。
食欲も出てきましたし、おやつも食べました。
菌は今どのくらい減ったんでしょうね?


さてさて、
写真ですがピンクスさんのワークショップで宿題になった物です。
柄がちがって両A面です。
かわいいです。
中の記事は蛍光ピンクの白ドットは立体でかわいいです。

どうしても内部にポケットがほしかったり
大容量のものがよかったり
くちが閉まるタイプのほしい私。
今回かわいいハンドバッグタイプだったので
勝手にちょいと手を加えました。

ピンクスさんno.15バッグCA390781

はーい、巾着型にショルダーいもできるの2ウェイです。
これならバッグから少々はみ出るくらいものを入れても
落ちないでしょう~~~~♪

しかし、ショルダーの紐の色がどれがいいか・・・
取っ手の生地があれば共で作ってよかったんですが
ないし、・・・ちょっとくどいかもしれませんね。
赤の革ベルトにしました。
写真では黒っぽいですがもう少し赤いです。
ん~~この細さなら黒のほうがよかったかなあ。
ピンクとかあればよかったなあ・・・うそ。

巾着は、残った裏布をそのまま使いました。
ひもの先に又なんか付けたいです。

次回はクリスマスのオーナメントだそうですよ。
楽しみ~
興味のある方はHPをご覧ください。
後残りわずかですが席は空いているそうですよ。
ご一緒にいかがですか?

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント