10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

第3弾

2009年 11月10日 11:33 (火)

ピンクスさんno.14お花のヘアゴムCA390758
はーい、お騒がせしております。
今朝から安定して平熱になりました。
よかった・ほっ。

上の写真はピンクスさんのキットno.14です。
ヘアゴムです。
大きくてかわいいですよ。
ブローチにしてバッグにつけたりしてもいいでっす。

しかし、TVでは隔離して食事も一部屋ですませ食事を運ぶときも入るときに
エプロンとマスクをして出るときにその部屋に置いてくるなど
病院の集中治療室みたいなことをしたほうがいいと言っています。
子供部屋と夫婦の寝室が別れていたり一人部屋があるお宅は自然にそうなる
と思いますがどうだろう・・・。
確かに感染に対し他の家族に気をつかわなくてはいけないです。
が、不治の病。
感染したら助からないなどというものではないし、
私などお互いの息がかかりまくりの状態で寝ています。
まだ一緒に寝ないとちびは眠れませんし
広い家ではないので必然です。

言うつもりはなかったんですが
うちの両親にインフルの話をしました。
もーーーー大騒ぎですわ。
きっと、あのこはもしかして死ぬんじゃないだろうか
ぐらいの騒ぎ方だと思います。
もちろんうちにはしばらく来ませんよ。

主人は学校に言わないほうがいいんじゃないかとまでいうし。
あ、言ってくださいよ、必ず。
いじめられるんじゃないかとか思っているみたいです。
風評被害がひどすぎる!


コメントの投稿

非公開コメント

2009年11月10日 14:17

困った問題を抱えましたねー。悩みは深いものと察します。薬で、早く感知すればいいですねー、かわいいちびチャンかわいそう~泣)
祈っています。遠方より!

鷹虎さま

2009年11月10日 20:18

仕方ないといってもやりきれませんわ~。
時間が解決してくれるんでしょうね。
がんばってもらいます。
ありがとうございます♪