10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

みかん狩り

2009年 11月05日 13:34 (木)

09.11.1ミカン狩CA390767
みかん狩りです。
みかん食べまくりです。
帰ってもみかん食べなくちゃあです。
みかんってお料理になりますか?
デザートやらなんやらくらいですよね。
どうしよう・・・。

09.11.1ミカン狩CA390768
ちびはみかん狩りより
虫取り。
ねこかい。
*虫の嫌いな方ごめんなさいね~~~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2009年11月05日 21:56

まいど~
みかん狩り、暖かいのですね~
昨日みかんスーパーで買いましたが少し小ぶりで酸っぱかったですw
バッタも怖がらないチビちゃん頼もしいです
まぁ兎にも角にも、日シリ見て、ハム劇的に負けて悔しいです、巨人は凄い!
ではまた

ヒポユキ様

2009年11月06日 01:55

なんでしょ=猫化してましたよ~彼女。
バスで酔ってへろへろだったくせに降りたらそっこーこれですわっ。
みかんジュースにしておいしくいただいております。

松井さんも海の向こうでがんばってはって評価してもろてよかった、よかった~
って野球をあまり知らん私でもすごいことはわかるんですね(^=^)

2009年11月06日 10:20

北海道では、みかん狩なぞ、夢のまた夢です。
娘さん、みかんのように甘い美人さんですね~
この親にしてこの子ありですので、お母さんも綺麗なんですねー。辛口美人ですね。!

鷹虎さま

2009年11月06日 13:56

そーですか!!そうですね、びっくり。
みかんは温暖な地方にできるんでしたね。
関西は関東ほどではありませんが
なし・ぶどう・みかん・かき、など狩ものはいろいろできます。
11月ですから店頭の果物はみかんとりんご一色になってきますね。
ビタミンと繊維をとって風邪予防ですっ。

へ?私?秘密です~~~。
大阪のおばちゃんです(^_^)