10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

土曜日の夕方

2009年 11月02日 13:58 (月)

09.10.31黒いリボンのキャンドルCA390766
はい~、忙しいくせに時間があると何かいれちゃうんですね。
土曜の夕方5時からワークショップへいってきました。
リボンのキャンドルです。
黒いリボンとカメオがぐっとしまっていて甘くなりすぎない
大人のキャンドルです。
リピーターの方が多く
(以前は帯でおけいこがあったので手馴れたかたも多いです)
いつも緊張しながらあたふたやっています。
だいたい私は頭の中で自分でできるかどうか予想ができるのですが
やっぱり立体もんは苦手やねんって~~~
ということで
ところどころいろいろありましたが
なんとかなりましたね。
こちらで4つめでした、とさ、ふ~~~。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2009年11月02日 23:41

まいど~
黒リボンと亀雄確かにアダルトですね~
ミッキーマウスの耳みたいにも見えますw
美味しそうなお洒落なオヤツ、とても優雅なひとときを感じて、女性の素晴らしさ溢れてますね~
まぁ兎にも角にも、こちらはついに雪でして、タイヤ交換時期になりました~
ではまた

ヒポユキさま

2009年11月03日 20:43

大阪もいよいよ秋から冬へと移り変わってきたようです。
最高気温14度とかそんなくらい・・・北海道とくらべもんになりませんか?
羽毛布団にちびとふたり包まって寝ます~~~。
(ちびは寝相が悪いので途中から領土争いがはげしくなりますが)

あ、亀のオスやないです(笑)
ね~優雅でちょいと緊張しちゃうんです。

お久しぶりです。

2009年11月04日 22:20

リボンのキャンドルにも行かれたんですね♪
とっても上手に出来てますねぇ~

私は濃いピンクにしましたよ!
11月のリボンもかわいいですよ!!

教室でいつかお会いできたらいいですね~

うみえど様

2009年11月05日 13:00

コメントありがとうございます!
11月はなんだかんだと出かけることが多いのでキャンドルの教室はお休みしようかと
最終日どたばたと行ってまいりました。
そっかー、リボンかわいいですかー・・・。
いいなあ~・・・。

毎回教室へ行くと上級者の方が多くて一人パニクって大変ですわ~。
12月は、エントリーします、ごいっしょできるかな?

亀雄に笑わさせてもらいました^^

2009年11月05日 18:17

なんか、素敵なこと相変わらずしてるのね~
そんないいこと私も誘って(笑)

なあさん様

2009年11月06日 01:51

まじ?
一人で行くの寂しかったんですよね~。
誘える方がなかなかいなくて・・・。
主婦って実用的な物へ意識が向くでしょ?
キャンドルでかざりもん~みたいになると誘いにくくって・・・。