Articles

再開でーす

PCが原因不明のやまいにおかされておりました。
私のせいでぶっこわれた????
デジタルにうとい者にとって事故は
とっても怖いんです。
「そんなやつは、使う資格がない」と言われたことが
あります。
・・・・・付き合いたくないですねそんな人。

さてそれはいいとして

ぐっと秋めいてきました。
夏の日焼けは肌荒れやくすみの原因になります。
それは紫外線の仕業もありますが
血管が寒さで細くなるのもあります。
代謝も悪くなります。
で、アロマでもってケアをお手伝いと思いまして
ご用意いたしました。
ご興味のある方は、シークレットでコメントを入れてください。
お送りいたします。

詳細は以下たたみます。

ローズブレンドの美容液

アロマラボさんでは、「7歳わかがえる美容液」と命名されているレシピで
おつくりしました。
レシピ・10mlのビンに入っています
ローズオットー
ローズウッド
パルマローザ
ローズマリーベルベノン
カレンデュラ油
キャロット油
月見草油
ホホバ油

ローズの精油
主成分の主な作用は抗菌・抗ウイルス・抗真菌・免疫調整・
駆虫作用(モノテルペンアルコール類)
中でも興奮・収斂(肌の引き締め)・抗不安・皮膚弾力回復さよう(ゲラにオール)は、
女性に興味深いです。
香りの効果は精神安定・強化・高揚・催いん作用があり
安定させながら元気になってよく眠れるという優れもの。
(個人差がございます)
というように作用を見てバラが世界で太古の昔から愛されている理由が
理解できます。
ちなみに日の出から朝10時までに手作用で摘み取った花から
30本で1滴とれます。

他の精油&キャリアオイルもたくさんの成分をもちます。
(抗カタル・去痰・粘液溶解・皮膚組織再生作用など)

すでにお使いの方からは大好評。
肌荒れ・くすみ・シミそばかす・しわ・赤ら顔などのトラブルが
あるほうが違いを感じたということです。
私もこれからの冬はかかせません。

本物のローズブレンド美容液でランクの高いアロマテラピーを
かていで体験しませんか?

ローズブレンドの美容液
10ml 2500円
(送料別)

なお、アレルギーを心配される方はサンプルをお送りします。
顔へは塗らず腕のうちがわなどに塗布しパッチテストをして確認をしてください。
ローズブレンド美容液・サンプル
2ml 1000円
(送料込み)

効果は個人差がございます。
かゆみ・湿疹・傷があるときは使用をおさけください。
ご興味のある方は、コメントをシークレットしていらしてください。

今後は、デトックス・新陳代謝を助けるブレンド、
顔や手、ボディーにも使えるシアーナッツバターのクリーム
など私が使っているものをUPします。



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

PCトラブっていたんですね。
ほんとに訳が解からない時ありますよね。

美容液、
>日の出から朝10時までに手作用で摘み取った花から30本で1滴・・・手間がかかっていてすごいですね。

  • 2009/10/29
  • どりーみー ◆ JalddpaA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

私なんて何がどうなっているのか全くわかりません(@_@:;)
主人にもわからないんだから無理~~~~って思い込んでますわ。
初期化して入れ替えしてくれました。

ねー、精油ってありがたいです。
さらに花弁に傷がつかないように採るんですって。
傷がつくと香りが変わってしまうんですね。

  • 2009/10/30
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

PC機嫌よくなりよかったですね.
催いんってちょと気になりました。
ドラフトも、ま~ま~と言うところです。城島さんの加入がありますから良かったです。
お体、故障しないようにねー・!

  • 2009/10/30
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
鷹虎さま

すいませーん、ごしんぱいおかけしました。
携帯から~とかよそのPCから~とかそんなげいとうができないもんで
そのまま放置でした・・・。

ことしからファンを観客に入れたんですね。
ファンのかたがたは、目の前で見れて面白かったでしょうね。

  • 2009/10/31
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad