10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

キャンドル3つ目で~す

2009年 10月14日 22:36 (水)

09.10.12ラナンキュラスお手本CA390718
Vida=Feliz さんでのラナンキュラスです。
お手本・・・

09.10.12ラナンキュラスお手本CA390719
横から見たら・・・丸みがよくでてます。
あ、拡大してみてくださいよ。
そして花びらの高さがそろってラナンキュラスそのもので
よく観察されてる~~~~って思いました。
そお、よく観察しないとこうはいきませんね。

09.10.12ラナンキュラスキャンドルCA390720
そしてこれが・・・
わたくしめの作品です。
とほほ。

09.10.12ラナンキュラスキャンドルCA390721
こうすればシチナンカクスかな?
だ~か~ら~
立体は苦手なんだって~~~
思い出した、私すっごく粘土とか苦手だったんだわ。
は~~~、克服できるように楽しまないと。

先生には右のツボミは褒められました。
ほっ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2009年10月15日 01:09

えーラナンキュラスお上手じゃないですか!!
私の1回目のお花はもっとひどかったですよ・・(笑)。
白い箱に入って、このまま飾っても良いですね!!

先生が私のこと話してたんですね~。誰としゃべってたんだろ!気になります(笑)。
あと、私のブログ知ってる方おられたんですね!!
恥ずかしいです・・・。

かほりさま

2009年10月15日 08:27

や~~~、花屋としては実物を知っているのでだめだめです。
花動&アレンジメント歴としても15年くらい・・・とほほ。
私もラナンキュラス大好きで毒があるようには見えないんだけど見る人によって
イメージが変るもんなんだなあと思いました。

うん、かなり有名人?ははは
お一人はかほりさんと同じくらいの年頃でちょっとあまえたさん?
おしゃべりがすきそうなカワイ子ちゃんでした。
そして、もう一人は定期で来られていた30回以上来ているお姉さん
(って私が言うのもなんですが)