10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ひとりごと・・・また写真なしでごぺんなさい

2009年 10月05日 14:05 (月)

眠い・・・いじょーーーーに眠いです。

3日ほど22時~7時の睡眠時間+ひるねをしていますが

もう、もうろう~~~~です。


昨日は、小学校の運動会でした。

2年生は大玉ころがし・ダンス・障害物競争の3つに出場。

なぜか私もPTAの玉入れに出場。

参加賞はビニール袋。

「しょっぼーーーーい」ってさ。

いいじゃん使えて。

おかあちゃんはちょっと嬉しかったよ、玉もちゃんと入ったしさ。

で、問題のちび、白組は優勝。

大玉ころがしではご活躍されましたし、姫はご満足の1日でした。



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2009年10月06日 22:22

まいど~
運動会、お母様も玉入れにご活躍で、ちびちゃんの白も勝ち、素晴らしい秋の運動会でしたね~
玉入れって懐かしいです~盛り上がりますねぇ
まぁ兎にも角にも、ハム優勝が決まり、後は阪神祈ってます☆
ではまた

ヒポユキさま

2009年10月08日 08:48

は=い、妙に楽しいもんです(#^_^#)

優勝しましたねえ!!よかったですね。地元は盛り上がってますか?
セールも始まっているころですね?
阪神は~~~~ど~~~~でしょ~~~~~・・・